展示会サポート

セミナー・相談会

展示会で売上20%上げる方法セミナー

秋に向けてさまざまな展示会が各地で開催されます。

弊社では展示会出展から確実に成果を上げるためのセミナーを開催いたします。
https://www.coms1.jp/exhibitions/semina/4155.html

展示会は出展しただけではなかなか成果につながりません。出展のコンセプトやターゲットを明確にし、事前の準備をしっかりやることはもちろん、展示会後のフォローまで計画しておくことが成果アップにつながります。

今回【99%の社長が実践していない展示会で売上20%上げる方法】セミナーでは、こうしたことの一つ一つを講師と一緒に考えるたり、座学や実際のブースを使って実践的なことを行うとても濃い内容になっております。昨年の参加者にも大変好評を頂きました。

なぜ、この講座に参加することで、展示会出展で売上を上げることができるのか?それはきちんとしたやり方で自社の製品や技術に関心がある人を集め、展示会後にしっかりとフォローをするからです。今までの展示会セミナーは出展を目的としたものばかりでした。このセミナーは将来的な売上アップを目指すために、フォローにも重点を置いた内容になっています。

講師に正規で発注すれば200万円以上は掛かるノウハウをすべて出し切りますので、このセミナーで学ぶことにより社内に落とし込める大変お得なセミナーになっております。

8月19日にウインクあいちにて開催いたします。
展示会出展のお客様にお役に立つ内容です。単発での参加も可能です。
参加お待ちしています。