事業計画の大切さは皆さんご存じで、 今お作りになっている企業も多いことと思います。
その中にあって、さらに販売計画までは 作っている企業もあると思います。 そこで、 それに連動する「広告計画」、お作りしていますか? 広告ってご存じのように、場当たり的にやっても なかなか効果が出ません。 しかも、経費もかかるばかりです。 広告は、実は投資です。 投資として、きちんと計画して、その投資効果を測定することが 広告をやる上で重要なことです。
簡単なヒアリングで、しかも無料で広告計画をお作りします。 お気軽にお問い合わせください。 http://www.coms1.jp/contact/contact.html
新規開拓のやり方がわからない方のために、新規開拓丸投げ請け負います! 弊社の仕事は「お客様の幸せ」の実現です。