商談機会を得るための会社アピールが大切です! アピール上手になるための提案書を作りました。
「商談機会」を得るのに必要不可欠な 自社オリジナルの「仕組み」づくりはできていますか? お客様との立ち話を商談のチャンスにするには・・・? この提案書は、相手の方に少しでもこちらに興味を抱いて いただくのに必要なポイントをまとめてあります。 ▲提案書の表紙 提案書について、くわしくはこちらからお問い合わせ下さい。 お問い合わせお待ちしております。 [ただし、対象エリアは美濃加茂市・可児市・関市に限らせて頂きます。 他のエリアの場合は、お断りする場合もございます。 あらかじめご了承下さい。]
新規開拓のやり方がわからない方のために、新規開拓丸投げ請け負います! 弊社の仕事は「お客様の幸せ」の実現です。