• HOME
  • お知らせ
  • 上手な見せ方相談会&効果的な展示ブース相談会・見学会

お知らせ

お知らせ

上手な見せ方相談会&効果的な展示ブース相談会・見学会

上手な見せ方相談会[無料]

こんな方にオススメです チラシ・DMを改善したい! 反応がなかったチラシの改善方法について相談に乗ります。

新商品の見せ方を教えて欲しい どうやったらうまくPRできるかの方法をご紹介します。

相談は無料です。相談時間は概ね30分です。 発注して頂かなくても構いません。 メインの相談者は一人ですので事前に予約して頂いた方が確実です。

効果的な展示ブース相談会・見学会[無料]

こんな方にオススメです 展示会の効果を上げたい 来場者の動きを確認し、効果を上げる方法の相談に乗ります。

ブースに人をたくさん集めたい 歩いている人の足を止める方法をご紹介します。

会場内に簡易的な展示ブースを再現しますので、来場者の動きを確認できます。展示会で使う営業ツールも多数展示しています。

お申し込み・お問い合わせはこちらからお願いします。

前回の無料相談の内容 C社 相談内容 初めてDMを作って送ったが、内容などはこういう内容で良かったのか?

アドバイス 作り方はとてもいいですが、表記を少し変更したり、掲載の優先順位を変えるともっと良くなると思います。

お客様の感想 質問に対して具体的な事例も交えて明快に答えてもらい、とてもわかりやすかったです。勉強になりました。

D社 相談内容 展示会にはよく出展しているが「見せ方」の事例について知りたい。

アドバイス 展示会での来場者の目線の動きや、行動パターンについて事例を交えてご紹介しました。

お客様の感想 来場者の気持ちになってみてみると、改善するところがたくさん見えてきました。来月は講座も聴いてみようと思います。