お知らせ

お知らせ

広報誌Vol.87 12月号ができました

金山印刷所広報誌Vol.87ができました。

< 超小型パンフレット > 季節毎の機会をもっと活用できる営業ツール

 

「超小型パンフレット」のご案内と共に、展示会などでよく質問される内容について記載させて頂きました。

< 貴方らしく生きられる講座 >

弊社ブログでも紹介させて頂いています講座です。 今後、このような講座のご紹介なども弊社では行わせて頂きますので、 どうぞよろしくお願い致します。

< 名刺交換で損しています!小冊子 > 「名刺交換はたくさんしているけれど、その後なんにも続かないんだよな~」 と感じている方へ、名刺交換のやり方を見直すきっかけになる冊子です。 広報誌を読んで下さり興味をもって頂けた方には

定価525円のこちらの冊子を 無料でプレゼントさせて頂きます。

< チョコボオリジナル包装紙 > KIプロジェクトが今まで取り組んできました、

「ちょこっとボランティアチョコレート」。 御社の記念品や贈答品、ノベルティにいかがですか? 復興支援に繋がる、オリジナルチョコレートのパッケージの企画・製作を金山印刷所が承ります。

< 飛騨の栗よせ > おみやげ話になるお土産、作りました。

弊社所在地の岐阜県下呂市金山町のお土産を弊社で企画・デザイン・印刷を行い、下呂の

フジセイカ様にお菓子を作って頂きまして、金山町の観光

「筋骨巡り」の面白さを包装紙にかわいいイラストで表現しました。

 

ドライブイン飛山様・高木酒造様・かれん様・湯ったり館様

にて販売して頂いています。 筋骨巡りのお土産に是非どうぞ。

お問い合わせ、ご感想やご意見などございましたら、どしどしお寄せ下さい。

お問い合わせフォーム