• HOME
  • お知らせ
  • 下呂市様の企業紹介・求人情報サイトが完成しました!

お知らせ

お知らせ

下呂市様の企業紹介・求人情報サイトが完成しました!

下呂市商工課様の求人サイト下呂市で仕事を探したい方のための企業紹介・求人情報サイト下呂で働こう!を作成させて頂きました。

本日3月31日(木)9:00からの公開です。

 

最新の募集要項を掲載!

企業の求人最新情報をアップ!企業によっては公的機関などでは募集していない情報が掲載されている場合も。トップの新着求人も要チェック!

右上

 

企業の詳しい情報を公開!

自社サイトを持っていない企業の情報はもちろん、先輩や社長のメッセージが掲載されるなど、このサイトでしかわからない情報もたくさん!

左上

 

気になったらすぐに連絡!

気になる企業が見つかったら、すぐに行動!メールはもちろん、電話での問い合わせも簡単にできます。人事担当者名も掲載されているので迷わずにGo!

左中

 

スマホでも見やすいデザインに

PCでの閲覧はモチロン、スマホやタブレットでも見やすい「レスポンシブ・デザイン」を採用。いつでも、どこからでも情報が見られます。

Screenshot_2016-03-23-08-56-47

 

 

充実した検索機能!

地域・職種・社名・業種・雇用形態の5種類の検索方法に加え、フリーワードでの検索も可能。探したい仕事や会社がすぐに見つかります。

左下

 

創業支援や助成金情報も充実!

働く方法の選択肢の一つ「創業」したい方も応援する制度や、下呂に移り住む方のための助成金制度についても詳しく掲載しています。

右下

 

 

【企画・運営】

下呂市役所商工課様

〒509-2295 岐阜県下呂市森960番地

TEL:0576-24-2222 FAX:0576-25-3252

syoukou@city.gero.lg.jp