印刷

社長ブログ

2015年のご挨拶

大切なお客様へ

明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

広報紙にも書きましたが、本年は社名を変えることを決意致しました。私自身ここ数年ずっと社名変更について悩み続けていました。

新しいチャレンジをしている会社に相応しい名前にしたいと思いますし、お客様からも「社名と事業内容のギャップ」について指摘を頂き「社名を変えたら」と言われることもしばしばありました。

しかし、小さいながらも80年以上も続いた企業ですし、長年ご愛顧頂きましたお客様にとっても馴染みのある社名だと思いますので、名前を大切にしたいという気持ちもあります。

社名に「印刷」と入っていることで、事業内容がとてもわかりやすいという面もあります。

そんな想いの中で、昨年の秋以降にいくつかの出来事が重なり、社名を変えないという気持ちよりも変えたい気持ちの方が上回りました。

変えると決めた以上は、今の事業の方向性に相応しい名前にするとともに、「印刷会社」というカテゴリーにとらわれない自由な発想で新しい方向性に向かって全力で邁進し、多くのお客様の課題解決やお役に立てるサービスを充実させて参ります。

もちろん今まで通りに印刷や紙媒体にもこだわり続けていきます。

新社名を変えるタイミングは改めご報告します。

社名が変わりましても何卒今以上のご愛顧を賜りますようにお願い申し上げます。

最後になりましたが、皆さま方にとりまして2015年が輝かしい発展と成長の年となりますことを心より祈念申し上げます。