印刷

社長ブログ

ホームページをリニューアルしました!

昨年の秋から取りかかっていたホームページリニューアルがようやく終わり公開致します。

以前のホームページを作ったのが、2005年の11月でしたから、10年ぶりのリニューアルになります。

本当はもっと早いタイミングでリニューアルしたかったのですが、なかなか考えがまとまらず、こんなに時間がかかってしまいました。今回はできるだけわかりやすく、をテーマに作りました。

以前からの情報も含めてたくさんの情報をアップしました。

私が書いたブログに関しては移行するかどうするか悩みました。 稚拙な文章も多いのですが、それも自分自身と受け入れて移行しました。

仕事に関する情報に関しては、新しい商品や情報のみを移行しました。 営業ツールの事業に関しては約10年以上前に始めました。そのころは訳もわからずに手当たり次第チャレンジして失敗に失敗を重ねていました。

移行作業を通じて、今までの仕事の内容を振り返りましたが、少しずつではありますが着実に進歩してきたことを感じています。

一つの「事」を成し遂げるには10年かかる。

とよく言われますが、その意味が本当によくわかります。 まだまだ成し遂げたわけではないですが、この先こうしたこと続けていくことでお客様にもっと喜んで頂けるサービスが提供できると感じています。

ブログもゆっくりのペースで書いていこうと思います。

仕事のことに関しては、新しいチャレンジをたくさんしているので、どんどんと更新していきます。ぜひ楽しみにしてくださいね!