印刷

社長ブログ

驚異のブログ

ブログの威力には本当に驚かされることばかりです。

以前にもブログの威力のことを書きましたが

http://www.coms1.jp/blog/2006/01/post_35.html

当社の検索ヒット率と言ったら驚くばかりです。 今日も夜中に山内とブログに使ってある単語をいくつか検索してみました。

「女児誕生」であったり「30点」であったり 「片づけ上手」「鬼になる」「デジカメ買いました」などなど。

「営業ブログ」という言葉でさえ、googleで2ページ目に 表示されるところまできました!

何気なく書いた言葉が本当に検索に引っかかるようになり どれも高順位で表示されます。

今やホームページは「経費」の時代から「投資」の時代になりました。

単にお金を使うのではなく、本当に売れる仕組みで作れば 実際の店舗もしくはそれ以上の働きをします。

その中で、ブログは欠かせないツールになってきました。 この威力、使えば使うほど良さそうです。