おみやげ・ノベルティ

おみやげ・ノベルティ

観光客を増やすおみやげ企画を展示します!

「メッセナゴヤ2015へ出展します!」~観光客を増やすおみやげ企画編~

「観光客を増やすおみやげ」を展示します。

弊社では、おみやげの企画から商品化まで承っております。お土産企画のコンセプトとしては2つあります。

1つは、「おみやげ話になるお土産を作る」です。観光地へ行った方が、「こんなところへ行ってきたよ!」とお土産を片手に説明ができるお土産です。

観光客が観光客を呼ぶお土産です。例としてはこちらの中山道太田宿のお土産をご紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中山道太田宿はのんびり散策することが魅力の一つとしてあるので「ゆったり気分でここへ行ってみたい!」と思ってもらえるパッケージに仕上げました。

2つ目のコンセプトは、「地域を誇れるお土産作り」です。地域の中には、お土産になっていない観光地があると思います。自分たちで魅力発信することができるお土産です。

mino[1]

地元の方が地元のPRをするために「自分の住む地域にはこういう楽しみ方があるよ」とおみやげを持っていってもらうおみやげです。地元を誇れる観光地をお土産化します。

 また弊社のこだわりは、小ロット対応初期投資は無料で承っております。(条件によっては一部例外もございます。)だから観光地の担当の方も楽々で作ることができます。

展示会名:メッセナゴヤ2015

開催日:2015年11月4日(水)~7日(土)入場無料

開催時間:午前10時〜午後5時

出展ブース場:第2展示館(2D-215)(ご案内の社名は旧社名の金山印刷所になっています)

 メッセナゴヤ2015にお越しの際には、ぜひ弊社ブースにお立ちよりください。お待ちしています!