お菓子のアニメグッズ・アイドルグッズ・おみやげ・ノベルティ

コムズコスメ・アルコール関連商品

幼児用マスクミスト「マスクシュッシュ」商品化間もなくです!

大好評いただいているマスク用冷却スプレー「マスクひんやりミスト」ですが、「小さい子どもに使っても大丈夫ですか?」という問い合わせをたくさんいただきましたので、未就学児などの小さなお子さんが使えるマスクミスト「マスクシュッシュ」の商品化を進めています。
開発のコンセプトは以下です。

<商品コンセプト>
○マスク嫌いの子ども達が「マスクがしたくなる」いい香り付き
○香りは3種類から選べる
○エタノールの含有量を減らすことで小さいお子さんでも安心して使用できる
○マスクだけでなくドアノブや気になるところの除菌もできる
○手指などに使用しても安心
○仮にお子様の口に入っても安心な成分を使用
○服や帽子にスプレーしてもいい香りが拡がる
○天然消臭成分配合で汗の臭いを抑える
○お子さんが喜ぶかわいいイラストのボトル
○小さいお子様が苦手な「メントール不使用」

だいたいのパッケージデザインも固まってきましたし、試作と官能テストを繰り返してようやく商品の概略もまとまってきました。
7月下旬より発売開始です。ご期待ください。

さらに小中学生向けの「マスクひんやりミスト(低刺激・微香性)」も商品開発中です。この商品に関しても7月中に完成の予定です。

この商品に関するお問い合わせは0574-54-4435もしくはこちらからお問い合わせください。