お菓子のアニメグッズ・アイドルグッズ・おみやげ・ノベルティ

アニメ・ゲームグッズ事業

「ほわころくらぶ」の「ほわころくらぶ マスクシュッシュ」コムズのオンラインショップ「comstore」にて販売中です

えちがわのりゆき先生原作ほわころくらぶの「ほわころくらぶ マスクシュッシュ」をコムズのオンラインショップ「comstore」にて販売しております。

マスクにスプレーするだけで いい香りがひろがる!

マスクの外側にスプレーするだけで、マスクの中がいい香り。消臭成分とアルコールでマスクについた汗のニオイを消臭し、除菌します。

※メントール不使用です。

 

香りは全部で3種類。

ほわころくらぶ マスクシュッシュ イチゴの香り

ほわころくらぶ マスクシュッシュ パインの香り

ほわころくらぶ マスクシュッシュ ラムネの香り

 

 

価格:1,000円(税込1,100円)

中身:スプレー50ml

【成分】エタノール、天然消臭抗菌成分(緑茶・柿渋)、香料

※すべての菌を除菌するわけではありません。

【使用方法】

マスクの外側から約10cm程離して1回噴きつけ、マスクを数秒乾かしてから着用してください。マスクの中心よりやや下側にスプレーすることをお勧めします。

※スプレーしすぎると過度な刺激になるおそれがあります。

※マスクを振らずに着用すると咽せるおそれがあります。

【使用できないもの】

革、毛皮、人工皮革、和装品

※絹・レーヨンなど水に弱い繊維、色落ち・シミの心配のあるもの、水洗い不可のもの、防水加工してあるものは、目立たないところで試してから使用する。

【保管方法】

直射日光や高温を避け、お子様の手の届かない所に保管

【使用上の注意】

●火気の近くで使用しないでください(火気はマスクが完全に乾いてから使用してください)。

●火気を使用している室内で大量に使用しないでください。

●車内で使用しないでください。

●狭い空間では換気して使用してください。

●必ずアルコール成分をとばしてから着用してください。

●傷、はれもの、にきび、湿疹、かぶれなど肌に異常のある部位、除毛直後の部位、粘膜付近に触れる箇所には使用しないでください。

●アルコール過敏症の方や皮膚の弱い方、乳児には使用しないでください。

●吸入しないよう注意してください。

●輪ジミの原因になるため、マスクの汚れを取り除いてから使用してください。

●床、テーブル、プラスチック(樹脂製品)についた場合は、変色することがあるため、すぐに拭き取ってください。

●用途以外に使用しないでください。

●使わないときは必ずキャップをしてください。

【応急処置】

●目に入ったとき:多量の水で洗い流してください。

●口に入ったとき:水で口の中をよくすすいでください。

異常があれば本品を持参し医師にご相談ください。

 

 

©NORIYUKI ECHIGAWA/Frontier Works Inc.

PRODUCED by Coms