お菓子のアニメグッズ・アイドルグッズ・おみやげ・ノベルティ

社長ブログ

一人ご飯 退去の日の朝食

いよいよ今日は退去日ということで前日から何度も荷物を運び出しました。おそらく他の人が見たら「2週間の滞在で、こんなに持ち込んだの?」という量だったと思いますw

でもすべて必要なものでしたから、全く使わなかったというものはほとんどなかったです。

退去時間が10時と決まっていたので、少し慌てましたが、9時にはほとんどの物を運んだので、毎朝のルーティンであるコーヒーを淹れ、いつもはほとんど食べない食事も準備しました。なんとなくのんびりしていたら、あっという間に9時45分になったので、食器を洗い忘れ物がないかを確認していたら、ようやく、本当にようやく2回目のPCR検査の結果が届きました。

結果は「低リスク」と言って感染のリスクが低いので大丈夫、とのことで、大腕を振って退去できることができました。

展示会の出発が2月1日だったので、20日ぶりに自宅に帰ってきました。長いようで、あっという間だったような気がします。帰ってきて一番最初にやったのが「爪切り」でしたw

ウイークリーマンションで生活してるときに、ずっと気になっていましたが、わざわざ爪切りを買うのももったいないと思い、我慢していました。切っている最中に、これだけ長かったら、マニュキュアを塗ったりして、ネイルを楽しめばよかったと思いましたw

さてと、日常に戻ったので、今日からまた頑張っていきます!