お菓子のアニメグッズ・アイドルグッズ・おみやげ・ノベルティ

コムズコスメ・アルコール関連商品

高機能アルコール除菌消臭スプレー Puis(ピュイ) 無香料 【成分表示】

高濃度のアルコールに天然除菌消臭成分を加えた次世代の高機能アルコール除菌消臭スプレーです。
便臭を99%以上消臭でき、ドアノブ等の除菌や手指の消毒にも使えます。

 

▼Puis(ピュイ)の名前の由来

フランス語で「その後に」という意味です。

「〜の、後に」除菌消臭に使って欲しいという思いが込められています。

 

■ウイルスの付着が気になる、テーブル、ドアノブ、手すり、トイレ、床面、シンク周りなど
■共有使用する機器や不特定多数が触る部分に
■二度拭き不要だから、お手軽に除菌
※本製品は医薬品や医薬部外品ではありませんが、消毒用エタノールの代替品として、手指消毒に使用することが可能な高濃度エタノール製品 です。
※すべての菌を除菌するわけではありません。

 

 

 

-商品詳細-
【品名・用途】 Puis(無香料タイプ)
【内容量】 50mlスプレー×1本
【成分】 エタノール・柿渋エキス・茶エキス・ユーカリ抽出物・グレープフルーツ抽出物・水・除菌剤

 

【使用方法】
電気製品などのプラスチック素材、ステンレスなどの金属素材、ドアノブ・蛇口・手すり・ガラス・畳・机・便座の消臭・除菌

※本製品は医薬品や医薬部外品ではありませんが、消毒用エタノールの代替品として、手指消毒することが可能なエタノール製品です。
(1)ティッシュペーパーや乾いた布などに塗布して拭いてください。その後二度拭きは不要です。
(2)使用後、表面が完全に乾いたことを確認してください。
※対象物に直接塗布しないでください。
※電気製品は必ず電源を切ってから使ってください。
■布製のぬいぐるみ・マスクの外側・スリッパの内側・スニーカーの内側・カーペットの除菌
約20cm 離して、対象物が濡れる程度に塗布し、そのまま乾かす ※対象物が乾いた状態で使用してください。
※初めての使用や、熱などで傷んだ塗装、コーティング部分、色落ちが心配なものへの使用は、目立たない所で、シミ、変色、剥がれがないことを試してから使ってください。

【使用できないもの】
●ワックス、ペンキ、ニス、ラッカー仕上げ等の塗装部●自動車の塗装面●アクリル樹脂、ゴム●塩化ビニル●皮革●白木や桐●テレビ、パソコン、スマホ等の画面●食品

 

【保管方法】
直射日光や高温を避け、お子様の手の届かない所に保管

 

【使用上の注意】
●ガスミスト、蒸気、スプレーの吸入を避けてください。
●用途外に使用しないでください。
●損傷のある手指、皮ふ、口唇等の粘膜の部分、目の周りには刺激があるため使用しないでください。
●飲まないでください。
●引火のおそれがあるので火気の付近で使用しないでください。
●換気をよくして使用してください。
●荒れ性の方はゴム手袋などを使用してください。
●液が床や家具にかかったときは、変色することがあるので、すぐに雑巾でふきとってください。
●直射日光の当たらない涼しい場所で保管してください。
●小児や認知症の方の手の届かない場所に保管してください。

 

【応急処置】
●目に入ったとき:多量の水で洗い流してください。
●飲み込んだとき:コップ数杯の水を飲ませてください。
●気分が悪くなったとき:直ちに使用をやめてその場から離れ、新鮮な空気の風通しの良い場所で安静にしてください。
※異常があればすぐに医師に相談し、受診時には製品を持参してください。

 

【製造国】 日本
【お問い合わせ先】 株式会社 コムズ
メール:coms@coms1.jp 電話:0120-562-355(月~金 9時-17時)

 

 

 

 

飛騨コスメブランドプロジェクト