お菓子のアニメグッズ・アイドルグッズ・おみやげ・ノベルティ

飛騨コスメ

50個からのオリジナルコスメ作ります!

50個からのオリジナルコスメ
自然派コスメのOEM、承ります!

飛騨・下呂の医薬品メーカーが天然素材を使用して自然派コスメを製造しています。小ロット製造に特化していますので、今まで諦めていたオリジナルコスメが50個から製造できます。

オリジナル製造 可
小ロット OK
短納期 対応
医薬品メーカー 製造
企画・デザイン 承ります
天然素材使用

製造できるコスメ

水溶性コスメ:化粧水・美容液など
肌に水分を与え皮脂の分泌を整える、化粧水のようなサラッとした液状のコスメです。

油性コスメ:乳液・オールインワンなど
肌の水分蒸発を防ぐための乳液のように、油分が多く粘度の高いコスメです。

水溶性ジェル:ハンドジェルなど
サラッとして伸びがあり、塗った後のベタつきが少ない透明系のジェルです。

クリーム:オールインワン・ハンドクリームなど
水分と油分、美容成分をバランスよく配合したしっとり系の白いクリームです。

バーム:クレンジングバーム・リップバームなど
保湿効果が高く柔らかいテクスチャで、最近注目を集める人気の高いコスメです。

液体入浴剤
しっとり保湿成分だけでなく、発汗作用の成分や夏にヒンヤリする成分を入れらバリエーションも豊富です。

ジュエルサヴォン(玉せっけん)
柔らかい触感の不思議なせっけんで、香り・カラーが自由に選び組み合わせできます。

高機能アルコール除菌商品
単なるアルコール除菌商品ではなく、様々な機能を追加した商品開発ができます。

 

飛騨コスメの特徴

天然温泉成分を配合
天下の三名泉の一つ「下呂温泉」の天然温泉成分を配合できます。(水分を使用しない商品には配合できません。)

飛騨のブランド米「銀の朏(みかづき)」の米ぬか
栽培地、栽培方法にもこだわった「銀の朏」の米ぬかが使用できます。米ぬかは美肌成分が多いと近年注目されています。

天然素材を使用
香料などはできるだけ天然素材を使用し、身体にもお肌にも環境にも負担をかけないようにしています。

オリジナルレシピで50個から製造可能
小ロット製造に特化した製造ラインで、50個からの小ロット製造でお応えします。(大ロットの製造にも対応致します。)

商品化までお手伝い
パッケージや販売時の形状など、最終的な商品のデザインや包装資材に関してもデザイナーがご相談に応じます。

安心・安全の国内医薬品メーカー製造
製造は医薬品も製造する奥田又右衛門膏本舗が担います。試作なども迅速に対応することでトータルの納期の短縮に努めます。

 

飛騨コスメブランドプロジェクト