おみやげ・ノベルティ

ノベルティ・記念品

富山県農協農労様の【オリジナルチョコボ】デザインしました!

Share on Google+Share on LinkedInPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Facebook

富山県農協労様は東日本大震災ボランティア活動をされています。

2011年6月5日にはじまり、これまでに11回の被災地活動を行われています。

第10便では、女性部の方々が仮設住宅の方達と交流をし被災地の方からの

「災害があったことを忘れないでほしい、風化させないでほしい」という声に対して

継続的な活動をするためにKIプロジェクトに対して「オリジナルチョコボ」を依頼されました。

  FullSizeRender IMG_3490

どうか労組員の皆さんのご理解とご協力をお願いします。

 

金山印刷所としては、今回のように 「みんなに知ってもらいたい」 「みんなに届いてほしい」という

想いから作られた【オリジナルパッケージ】ももちろんですが、その他

記念としての【オリジナルパッケージ】自分の写真がお菓子のパッケージに!

日本には、節目節目の行事がありますね「結婚式」 「出産祝い」 「お誕生日」 「還暦祝い」

お返し等に作ってみてはいかがでしょう。

 小ロットの【オリジナルパッケージ】 10個からお作りできます。

自分で作るパッケージ、または仲間で作るオリジナル作ってもませんか?