おみやげ・ノベルティ

美濃加茂のおみやげ企画

【美濃加茂おみやげ企画】決選投票会の結果・今後の方針が決定しました!

【第1回ミーティングの様子はこちらから】
【第2回・3回ミーティングの様子はこちらから】
【企画案一覧の紹介はこちらから】
【企画案投票会結果はこちらから】
【決選投票会ご案内はこちらから】
皆様のご意見・ご感想・ご協力を頂きながら進んできました美濃加茂おみやげ企画。 先日3月16日に決選投票会を美濃加茂市山之上交流センターにて行わせて頂き、 総計137名の方より投票を頂くことができました。参加してくださった皆様、ご協力ありがとうございました。

投票の結果を発表させて頂きます。 
  KC3Z0036
  2013-03-16 14.16.232013-03-16%2015.26.54-thumb[1]

投票して頂いた案は以下の、パッケージ5案、お菓子8案です。
【A案】三和のゲンジボタル1          【B案】中山道太田宿1

【C案】美濃加茂の方言             【D案】三和のゲンジボタル

【E案】中山道太田宿2              【お菓子案】8種のお菓子
 
 
A[1]
 
KC3Z0045 CD[1]
 
E[1]KC3Z0038  
                                                      

                                                      

お菓子案につきましては、

①3色クランチチョコ ②苺のゴーフレット ③苺サブレ ④キャラメルパイ ⑤チョコ・パイ・クッキー・3種 ⑥和風クランチバー ⑦スイートポテト ⑧豆クッキー

以上、パッケージデザイン5案とお菓子8種類が今回投票して頂いた内容になります。

また、この度、「C案・おんさいBOX」のデザイン案は、案を出して下さった方本人の方に仕上げて頂きました。

また、お菓子案では美濃加茂の若尾製菓様のご協力を頂き用意させて頂きました。 この場をお借りして、お礼申し上げます。

さて、投票結果ですが・・・・ 

 touhyou[1] 
                                                                                                                                                                                     

以上のような結果となりました。 パッケージ案ではB案。お菓子案では⑥案が多く選ばれました。 KC3Z0045

CA3I0068

B案は中山道太田宿の見どころをイラストで紹介したパッケージになります。

⑥案の中身は抹茶と黒ゴマきなこのチョコクランチバーです。
                                              

これにて方向性が決まり、頂いた意見も取り込ませて頂きながら、 完成・販売に向け、より中山道の魅力が伝わる、皆さんに気に入って頂けるおみやげにしたいと思います。
4月の中旬完成・下旬販売を予定にこれからも企画を進めさせて頂きますので、 新しい美濃加茂のおみやげを、どうぞよろしくお願い致します。