お菓子のアニメグッズ・アイドルグッズ・おみやげ・ノベルティ

お菓子のアニメグッズ小ロットOEM

お菓子のアニメグッズ 小ロットOEM承ります!

弊社のアニメグッズは大半がお菓子を使ったグッズになります。
お菓子を使ったグッズは、大ロットの製造が一般的で、概ね3000個以上から製造する会社がほとんどです。

でもコムズは300個以上からの小ロットOEMの製造をしています。割高にはなりますが、ご要望があれば100個からの製造も致します。

爆発的に人気タイトルであれば、さまざまなグッズが展開されていきます。ただ、これからの時代は今まで以上に趣味や趣向が多様化していきます。ファンの方々がそれほど多くなくても、熱心なファンの方がいらっしゃいます。そういう方々は、「あのタイトルではグッズがたくさんあるのに、自分が好きなタイトルではありきたりのグッズしかない」「もっともっと『推しを愛でたい』のに、グッズが少なすぎる」と感じている方も非常に多いです。

弊社はそうしたファンの方々に喜んでいただけるようにと小ロットでもお菓子グッズが製造できるような体制を整えています。場合によってはリスクの少ないやり方もご提案できます。ぜひ一度弊社にお問い合わせください。