お菓子のアニメグッズ・アイドルグッズ・おみやげ・ノベルティ

求人

【終了しました】アニメグッズ事業拡大のため正社員・パート募集中

たくさんの方々にご応募いただき募集は終了いたしました。

 

アニメグッズ事業拡大のため正社員[新卒・中途]・パート募集中

会社見学・会社説明会・一日体験入社も大歓迎!

コムズではお客様に喜んでもらえるような商品やサービスの開発に取り組んでいます。
新しいことにどんどんチャレンジしていきたい人、ちょっとのことでめげない人、面白いことに取り組んでみたい人を募集しています。

事業内容が多岐にわたるので、一日の仕事の中でも並行していろいろな仕事に取り組んでもらいます。

まずは会社見学だけでもぜひお越しください!

 

会社見学・会社説明会・1日体験入社

日時

2022年9月30日(金曜日)

2022年10月6日(木曜日)

2022年10月15日(土曜日)

 

会社見学・会社説明会だけ参加の方

時間:9:30~12:00

1日体験入社として参加の方

時間:9:30~15:00

場所:コムズ美濃加茂支社

面接を希望される方は説明会と同日の15時以降に面接を行います。

履歴書・職務経歴書をお持ちください。

 

正社員募集職種

職種:企画営業

仕事内容/今年から新設された企画営業部では、アニメグッズのOEMの対応やお客様との対応全般を担ってもらいます。また新しい商品企画も考えてもらいます。

これから新しく立ち上げる通販サイトの管理や企画などにも取り組んでもらいます。

お客様との対応は、大半がメールによる対応になります。

必要なスキル/ワード・エクセルの簡単な操作・メールを打つ文章力 営業経験者は優遇 学歴不問

 

職種:経営支援

仕事内容/一般的な会社の事務・総務・経理・採用などと言われる仕事をしてもらいますが、職種にある「経営支援」の名前の通り、さまざまな業務を通じて会社経営の支援をしてもらいます。

業務の幅がかなり広いので、単に指示を待って仕事をする、というよりも自分で創造しながら仕事をしてもらいます。

必要なスキル/ワード・エクセルの簡単な操作・メールを打つ文章力 データベースのことがわかる方は優遇 事務職経験者は優遇 学歴不問

 

職種:技術開発

仕事内容/さまざまなデジタル機器を使って印刷や加工をしています。

技術開発は単なる機械加工の仕事ではなく、導入したばかりの新しい機械を活用して、さまざまなノウハウを蓄積することで、新たな使い方、独自の使い方に発展させていき、「技術を開発して」新しい商品企画も考えていて、他社にはできない商品を開発しています。

必要なスキル/コンピュータ操作 コンピュータに詳しい方やイラストレーター・フォトショップが使える方は優遇 学歴不問

 

正社員 求人情報

時間:8:00~17:00

給与:170,000円~

休日:土・日曜・夏季・冬季休暇・GWなど(当社のカレンダーによる)

手当:残業手当・精勤手当

保険:雇用・労災・健康保険・厚生年金・財形・退職金制度あり(勤続3年以上退職金共済加入)・交通費支給

勤務地:美濃加茂支社(転勤はありません)

 

パート 求人情報

仕事内容は正社員の仕事をサポートする仕事です。将来的に正社員への登用も致します。

時間:9:00~15:00(ご希望があれば教えてください)

給与:試用期間 910円(3か月程度) その後940円

休日:土・日曜・祝祭日 ほか

交通費支給(当社の規程による)

勤務地:美濃加茂支社(転勤はありません)

詳しくは電話 0574-54-4435[担当/飯田・高橋]までご連絡いただくか、LINEでの問い合わせも可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コムズはアニメグッズの新しい可能性に挑戦しています!

コムズのアニメグッズ

コムズではアニメやゲーム、VTuberなどの大手版権元や事務所と直接契約を結んで、メジャータイトルのアニメやゲームのグッズを作っています。

ほどんどの商品はコムズが考えた独自のオリジナル商品で、作品や作風に合わせてファンの方々に喜んでいただける商品を日々考えて商品化しています。

 

お菓子を使ったアニメグッズ

多種多様なお菓子・おまけ・パッケージを組み合わせて、魅力的な商品に仕上げています。

 

コスメを使ったアニメグッズ

安心・安全を大切に国内の製薬メーカーと協力して、こだわりのコスメを製造しています。

 

布を使ったアニメグッズ

社内の高品質プリントした布を国内縫製することで、発色や品質にこだわっています。

 

多素材を使ったアニメグッズ

アクリル・金属・プラスチック・木など、さまざまな素材を使いグッズ作りしています。