営業ツール

営業ツール

コムズは2019年卒の新卒採用を実施します!

2019年卒の新卒の採用を実施します。
グラフィックデザイナー、企画営業、業務推進部のスタッフなど複数の部門での採用を考えています。
応募を考えていただけるのでしたら、お時間があるときに社長ブログも読んでみてください。社長の気質に合うか合わないかは、中小零細企業を就職する際には非常に重要になってきます。
この人とならうまくやっていけそうだ!という方からの応募をお待ちしています。
事業内容は多岐にわたっていますので、一言で言えません。田舎の零細企業ではありますが、かなり面白いことをいろいろとやっています!詳しくはHPで紹介する説明会にお越しください。
会社の見学は新卒・転職者に限らず大歓迎です!お電話もしくは問い合わせフォームからお申し込みください。百聞は一見にしかず、と言います。まずは行動を起こす方と言う方を歓迎します。田舎の零細企業ですが、大手の企業に負けない面白い仕事をたくさんしています!逆に大手では絶対に経験できないような仕事が早い段階からできます。チャレンジする場もたくさんあります。本気で楽しい仕事をしたい!仕事を楽しんでやりたい!と言う方にはピッタリの職場です。
大手新卒採用のサイトに情報を公開していないので見つけられないかもしれませんが、素晴らしい出会いを待っています!
昨年度(2018年卒)は2名のステキな仲間を迎え入れることができました!2019年の4月もさらにパワーアップするためのステキな人財をお待ちしています!