展示会サポート

セミナー・相談会

【無料】わずかな投資で取引先を拡大させる展示会活用セミナー

展示会出展の経営者必聴!

 

わずかな投資で取引先を拡大させる展示会活用セミナー

 展示会のノウハウを凝縮してお伝えします。

中小零細の製造業にとって厳しさが増す経済環境の中で、積極的に展示会や新規開拓に打って出る企業も増えてきました。ただ、実際に成果を上げている企業は非常に少ないです。

多くの企業と出会える展示会を活用するためには、少しの工夫と準備を変えることが必要です。

今回のセミナーでは、その要点を絞ってお伝えします。

3年後の決算内容を変えたい経営者必聴です!

 

第1部

展示会で名刺交換数を10倍以上にした社長の取組

三晴工業有限会社

代表取締役 稲垣幹彦氏

inagaki

「緩みにくいネジ」の加工を得意とする三晴工業。2013年の展示会では「ブースに来たのは5人ぐらい」という状況を打破するために、2014年は夏から展示会に向けての取り組みを始める。その結果「展示会で切れ目なくブースがにぎわった」と言うほどの賑わいを実現。

その具体的な取組を紹介します。

http://miharu-ind.com/

 

 

第2部

儲かっている会社はやっている展示会集客のコツ

株式会社アイリンク

代表取締役 照井清一氏(中小企業診断士)

5R1A0038_1

愛知県大手機械メーカーの経験を踏まえ、コンサルタントとして製造業に特化した経営支援を行なうとともに、中小製造業の「値上げ交渉」を支援する。顧問先では新規顧客から問い合わせを頂くための「見せ方」の工夫の指導に定評がある。展示会での成功のポイントを「見せ方」に絞り事例を交えて講演します。

http://ilink-corp.co.jp/

 

 

第3部

投資の優先順位を決めるのが社長の仕事です。

株式会社エム・ワイ・エムコーポレーション

主任コンサルタント 二村智哉氏

二村プロフィール

経営戦略策定の支援事業をメイン業務として、マーケティング理論や市場調査、人事に関することなどにも精通する。このセミナーでは運任せ・風任せ・思いつきの経営から脱却し、3年後の会社の在り方を見据えて、「新規の取引先を拡大するために今すべきこと」をお話し頂きます。

http://mym-d.co.jp/

 

 

日時:2015年7月22日(水) 13時30分~16時30分

場所:名古屋商工会議所

金額:無料

定員:20名(先着順)

※同業者・コンサルタント、それに準ずる方の参加はお断りする場合があります。

 

 

【参加者無料特典】

 金山印刷所制作 展示会出展者のための成功マニュアル集

他では絶対手に入らない小冊子やマニュアルです。

展示会初心者の方には読むだけで展示会準備が確実にレベルアップします!

7月22日のセミナー参加者に無料配布します。

 

電話でのお問い合わせは070-5338-2022 小崎までお願いします。

 ※下記のフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。