営業ツール

ついでにPRツール

粗品としても喜ばれるPRツール

お客様の一番近くにいて、いつも御社のことをPRし続けます

お客様の事務所の中を駆け回る メモにもお使い頂ける実用型パンフレット 「メモ帳型パンフレット」

事務所での必需品、メモ帳の裏面を活用して 自社の商品やサービスの紹介ができます。

あなたの机の上には毎日何枚のメモが届きますか? 外出のが多い方はもちろん、外出しない方でもちょっと席をはずしたときや重要なことはメモに書かれて机の上に置かれていることが多いと思います。ビジネスの日常で使われているメモ帳の裏面を活用して御社をPRするというのが、この「メモ帳型パンフレット」です。 メモ帳型パンフレットの優れた点は、一人のご担当者様に渡すだけで、事務所中の至るところへ運んでもらえる、事務所内の多くの方の目に触れるという点です。通常配布にかかるコストが最も高いPRツールの中で、配布に全くコストがかからないことも、人気の理由です。 

500冊 50,000円(税別)

こんな方にオススメです。

○営業マンが頻繁にお客様のところへ訪問できない方

○お客様のところで商談時間を作れない方

○お客様に商品のPRがうまくできない方

○お客様の会社全体に御社の商品やサービスを告知されたい方

○商品やサービスの幅が広く、お客様が御社のことを詳しく知らない会社の方

○動かない販売代理店が担当しているお客様へのPRに困っている方

お客様が毎日お使い頂けるメモ帳の裏を活用することで、御社のことを知って頂けるキッカケになります。継続的に繰り返してお客様に御社のPRをすることで取引の幅を広げられます。

こんな時に使えます。

○納品時にまとめてお渡し

○年末年始のご挨拶のタイミングで

○営業マンの定期訪問時に

○お客様に粗品として

こんな効果があります。

○「これも扱っているのなら頼みたい」と言って頂けました。

○掲載商品について具体的にお問い合わせを頂きました。

○「こんな事もできるんですか?」と質問されました。
サンプルを無料で差し上げます。また、お客様が作られたサンプルもございます。

お気軽にお問い合わせ下さい。