展示会サポート

セミナー・相談会

2月17日『展示会営業はフォローで成果が決まります』セミナー開催します。

 好評につき、3回目開催!『展示会後の正しいフォロー営業のやり方セミナー』

1回目、2回目の『展示会後の正しいフォロー営業のやり方セミナー』に続き

このたび、好評を頂きまして3回目を開講いたします。

 

ご紹介させて頂くセミナーは、このようなお悩みをお持ちの方にお薦めです。

・展示会に出展したんだけど、これといって手応えがない。

・展示会に出展する予定だが、展示会の後に何をしたら良いかわからない。

・展示会の出展常連で、そこそこ成果はあるが伸び悩んでいる製品、技術がある。

・展示会後にアプローチをかけるが、「今はいいです」「検討しています」 と言われ、次につながらない。

・展示会にはすでに出ていて、かなり時間が経ってしまったが次の打ち手がわからない。

・展示会問わず、製品や技術の新規開拓がしたい。

東京ビックサイト、幕張メッセ、ポートメッセなごや、インテックス大阪など展示会出展者には、状況の打開の打ち手、今後の参考に必ずお役に立つ内容となっております。

 

セミナーの様子をご紹介致します。

【第1回目10月15日開催のセミナーの様子】

20151015-01

【第2回12月9日開催のセミナーの様子】

セミナー写真

 セミナーをご検討の方は、一度弊社のパンフレットをご覧下さい。

 

            将来取引につなげる方法!

【展示会営業はフォローで成果が決まります】in名古屋

【日時】 2月17日 (13:00受付開始)13:30~15:30

【場所】 ウインクあいち 1207

【参加費】8000円

■ご清算について

当日現金にてお支払い下さい。領収書をご用意させて頂きます。

 

≪セミナーのお申込み≫

TEL.0574-27-2235 または、

携帯TEL 070-5252-2235 荒川までよろしくお願い致します。

お申込みフォームでも承っております。

お申込みフォーム

※お客様の個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。

 ※同業者・コンサルタント、それに準ずる方の参加はお断りする場合があります。

プライバシーポリシーについて

≪ご返事について≫

お申込みを頂き、こちらで確認をし確定次第、お電話またはメールでセミナー当日のご案内を差し上げます。