展示会サポート

展示会のためのPRツール

展示会に出展するなら「展示会専用名刺」

展示会での接客時間が1/2でも アピール効果が2倍に!

そんなコンプセトから、

・より伝えたいことをわかりやすく

・忙しいお客様にも必ず手にとって見ていただける

・「資料はいらない」という方にも持ち帰っていただける

しかも普通のパンフレットより経費を1/10以下に(当社費)

そんな展示会専用に情報を絞れる名刺型パンフレットの制作はいかがですか?

181.117[1]

 展示会では様々な方が参加され、様々な来場者様が来られます。

その多数の方々にすべて対応できるPRを…と考えがちですが、 興味を持ってこられた方には情報が足りず、興味が無い方は受け取ってもくれず・・・ではいけません。
ふらっと立ち寄り、説明を聞いてくださり、「へーこんなのあるのか」という方、 そんな普段の営業では関われないお客様へのPRのチャンスなのです。
しっかり展示会来場者の種類を把握し、展示会来場者の行動パターンを考え、 その上でどうすれば効果的なPRとできるかと考えて制作しています。 会社案内パンフレットを制作される方も多いかと思いますが、決して安くはありません。 高い経費分のPR効果が出ているでしょうか・・・?

展示会専用名刺には

・営業初心者

・新人の方でも名刺交換の機会に一緒に伝えたい情報を伝えやすく交換だけで終わらない。

・名刺交換の際にお伝えできるので、話題の第一歩として「見て、聞いて頂く」状況が作りやすい。

・名刺としてお渡しするので、チラシとして扱われず、名刺入れに入れて持ち帰って頂ける。

    という利点があります。

展示会でのPRを見直す意味も含め、「展示会専用名刺」いかがでしょうか。 弊社の実績と経験でサポート致します。

サンプル無料でお送りいたします。
お問い合わせはフォームから、またはお電話・FAX・メールお待ちしております。