展示会サポート

展示会のためのPRツール

製品や技術の上手な見せ方セミナー

お客様への見せ方さえ変えれば成果が変わる!

製品や技術の上手な見せ方勉強会 開催します!

misekata

最近弊社に相談される内容で
○新商品のPRしてもなかなか相手に伝わらない。

○新規開拓をしたいけど、うまくPRできない。

○展示会でもPRしているが、ブースに立ち寄ってもらえない。 と言った話を聴きます。

そういう悩みを抱えている企業が多いので、 自社の製品や技術をどうやったらうまく見せられるか? を学ぶ勉強会を開催することにしました。
弊社のお客様で見せ方を変えただけで問い合わせが 数倍増えたというお客様もいらっしゃいます。 見せ方に工夫を加えれば必ず成果につながります。
今回は講師に「中小企業の脱下請け支援」をしている 株式会社アイリンク様とのコラボで事業を行います。 急な案内ではありますが、ぜひたくさんの方に参加して頂きたいと思います。
日  時 2014年4月7日月曜日 16時~18時30分 場  所 ウインクあいち 名古屋市中村区名駅4-4-38 参加費 1社1,000円(何名参加しても1000円です)
さらに! セミナー参加者には 『展示会を成功させる7つの掟』をプレゼント!

コンサルタント紹介 株式会社アイリンク 照井清一 産業機械メーカーにて設計、生産技術に28年間従事し、中小企業との新規取引や共同開発を行う。退職後、コンサルタントとして起業し製造業に特化して経営支援を行うとともに、中小製造業の「脱下請け」を支援する。 顧問先では、新規顧客から問い合わせを頂くための「見せ方」の工夫や価格競争にならないための指導に定評がある。中小企業診断士。

申し込み・問い合わせ

担当直通TEL 070-5257-8069