お菓子のアニメグッズ・アイドルグッズ・おみやげ・ノベルティ

社長ブログ

第4回まちゼミ 始まります!

今回もコムズはまちゼミに「食べる」で参加しています。
テーマは「ナンでカレーを食べてみよう」です!笑
カレーの時にはナンを作って食べるのですが、先日スタッフに作って食べさせてあげたら、みんなとても感動していて、「ナンって自分で作って食べられるんですね!」と言ったので、それなら!と思い今回の講座にしました。
カレーはいつも私が作っているチキンカレーで、数年前に芸能人のどなたかが「タモリさんの作るチキンカレーがメチャクチャうまい!」と絶賛していたので、クックパッドでレシピを調べて作り始めました。今では我が家の定番メニューで、うちの子どもたちは市販のルーを使ったカレーを食べなくなりました。

チラシが折り込みされるのと同時に、申し込みをいただいたので、この記事を書く前にすでに満席となってしまいました。そこで急遽10月16日の土曜日にも開催することに致しました。
ナンの作り方だけでなく、チキンカレーの作り方も簡単にお教えします。まだ予約は受け付け中ですので、ご興味ある方は弊社にご連絡いただければと思います。

また、「飛騨金山info」のサイトでも弊社の紹介をしていただきました。こちらも合わせてご覧ください。