営業ツール

営業ツール

本社スタッフ[工場長(見習い)]を募集します。

本社スタッフ[正社員]を募集します。
本社では製造の仕事をやってもらいます。機械を使用した仕事や手作業もあります。将来的には工場全体のことや工程管理など、責任者としての仕事を任せたいと思います。少ない人数でやっているので、アットホームな感じです。

会社として取り組んでいるアニメグッズ事業おみやげに関係する仕事もやってもらいます。創業以来弊社がやってきた「印刷」という仕事の技術やノウハウを活かして、それを世の中の人々が求める商品にしたり、お役に立てるサービスにしてお客様に提供しています。

「金山」という地域にいながらにして、都会とつながる仕事をしています。将来的には田舎にいても世界につながる仕事をすることを目指しています。小さいことではありますが、今もその準備を少しずつしています。2020年に開催される東京オリンピックにお越しいただく海外のお客様にも喜んでいただける商品やサービスに関しても考えています。

私たちの仕事はなかなか直接お客様の顔が見えない仕事です。でも見えないからこそ、そのお客様の想いを想像し、考えを巡らして多くの方に喜んでいただける商品作りを目指しています。
仕事に関しては、短納期の仕事や急に入った注文に応えるために、社内は割と忙しく仕事をしています。毎日同じ仕事の繰り返しと言うよりも、毎日違った仕事の連続ですから、繰り返しの仕事が好きな方には向いていないかもしれません。日々工夫の積み重ねで会社も成長していっていますので、仕事を通じて成長をしたい人には向いている職場だと思います。

スタッフは女性が多い職場です。2018年には新卒2名、中途1名が入社します。若いスタッフが多いです。

他の地域からの移住に関しても受け入れ致します。住む場所に関してもアパートなどを紹介します。飛騨金山は雪も少なく「飛騨のハワイ」と言われていますから、冬の寒さもそれほど心配ありません 笑

不明な点がありましたら、メールにてお問い合わせ下さい。会社の見学は随時受け付けています。ホームページには掲載されていない商品などもたくさんあります。電話でご連絡の上お気軽に見学へお越しください。