営業ツール

営業ツール

企画営業【正社員】を募集します

弊社はアニメグッズやお土産商品の企画・製造事業を主力として、アルコール除菌の商品化や展示会サポート事業等、多岐にわたる事業展開をしております。
企画・製造しました商品は全国のデパートや販売店などで販売いただいております。
創業87年と非常に古い会社ですが、2015年に社名を変更して新規事業にもドンドンとチャレンジしています。お客様に喜んでいただけるような商品やサービスの開発に取り組んでいます。
田舎から全国に情報発信して、田舎でも輝ける会社を目指しています。8割近くが女性という職場です。
おみやげやアニメグッズなどさまざまな商品があります。これらをお客様に提案したり紹介するのが仕事になります。
具体的な商品もありますが、オリジナルの商品を企画してお客様ごとに必要な商品をイメージして提案することも仕事になります。さまざまなアイディアで提案してもらうことになるので、企画力がとても大切になります。
強烈な売り込みもありませんし、基本的にノルマもありません。
会社としても新しいことにどんどんとチャレンジしていて、何が正しいのか手探りばかりです。仕事も新しいことにチャレンジしてもらうことが多いです。チャレンジ精神旺盛な人の方が向いています。
まだまだ会社も発展途上なので、一緒に成長していってもらいたいです。

募集職種:企画営業
勤務時間:8:00~17:00
休日:日曜日・土曜日(一部出勤があります)夏季・年末年始・GW 当社休日カレンダーによる
給与:当社の規定による
勤務地:美濃加茂支社[岐阜県美濃加茂市加茂野町鷹之巣2063]
問い合わせ:TEL.0574-54-4435[担当:飯田・近藤]
メールの方はこちらからお願い致します。

ハローワークに求人票が提出してありますので、詳細に関してはハローワークの情報をご確認ください。
また、一日体験入社も随時受け付けています。まずは体験入社で仕事内容や会社の雰囲気を感じてください。
応募をお待ちしています。