株式会社コムズ お問い合わせご案内ページです。
以下よりお問い合わせ方法をご選択ください。
いずれの問い合わせも基本的に弊社営業時間内(平日8時~17時)にご返答いたします。
●フォーム おすすめです
フォーム入力ページへご案内いたします。
必要項目にご入力いただけば、以降スムーズなご案内が可能です。
●メール
メール作成画面が起動します。
【お名前】【お問い合わせ内容】をご明記ください。
商品不良のご連絡の場合は、お手数ですが下記のご用意もお願い申し上げます。
・【ご購入店名】の記載
・【不良商品画像】及び【購入時のレシート画像】の添付
※事前にドメイン指定受信などの設定をご確認ください。弊社は「@coms1.jp」ドメインより返信いたします。
●Twitter(DM)
弊社TwitterアカウントTOPページへご案内いたします。
DMにてお問い合わせください。
※Twitterでのお問い合わせにはTwitterへのログインが必要となります。
●LINE@
弊社LINE@アカウント友達追加画面へご案内いたします。
友だち追加し、LINEのトーク画面からお問い合わせください。
※ LINE 友だち追加. ご利用時には、事前にLINEアプリのダウンロードが必要です。
●ご確認ください
いずれの問い合わせも基本的に弊社営業時間内(平日8時~17時)にご返答いたします。
弊社休業日(土・日・祝日及び夏季・年末年始休業)を除き4日ほど経過しても返信がない場合は
何らかの問題(ドメイン指定受信により返信が届かない等)が起こっている可能性がございます。
・お問い合わせ方法の変更
・別途返信先をご明記
・ご利用端末の設定をご確認(ドメイン指定受信に「@coms1.jp」の追加など)
以上をご検討いただき、お手数ですが再度問い合わせをお願い申し上げます。