今般の新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、弊社では4月1日
・全社員の
・入室時の手指消毒の義務化
・1時間おきによる事
・展示会等、不要不急のイベントへの参加禁止
・お
・休日におけるスタッフの不要不急の外出の自粛
・本人が発熱や体調異変があった場合の会社への報告と積極的な休暇の取得
・家族の体調異変があった場合の会社への報告と出勤の自粛
・公共交通機関に通勤の自粛
上記のような対策を取ってまいりましたが、感染がさらに広がりをみせてい
・出社社員の分散勤務の実施
・一部社員の在宅勤務へのハード・ソフトの対応の準備
・出社時、帰社時等、1日2回の検温実施と記録の徹底
・本人が発熱や体調異変があった場合、1週間の出勤停止(特別休暇扱い[有給])
・家族の体調異変があった場合の積極的な休暇の取得(特別休暇扱い[有給])
就業場所に関してもできるだけ距離を取り、できるだけ互いに接触しないことようにして、お客様にご迷惑が掛からない体制の構築を行っております。
こうした勤務体制においても業務に支障がない体制にして、お客様のお問い