経営コンサルタントの(株)アイリンクの照井清一先生と共に、展示会の営業に関する書籍を2018年春に出版します。
新規開拓の手法の一つである展示会での営業をどのようにしたらうまくいくのか?机上の空論だけでなく実践し続けきてきたからこそ伝えられることをお伝えします。
照井先生とは、数年前から展示会に関するセミナーを一緒に行ってきました。このセミナーに参加して集客を劇的に増やした企業や名刺交換の数を倍増させた企業、初めての出展にもかかわらず新規取引先を何社も増やした企業など多くの成果を出しています。
それは、単なる一過性のノウハウの提供だけでなく「営業の本質」をしっかり考えて作り上げた理論だからです。そして、コムズが経験してきたさまざまなエキスも盛り込まれているので
唯一無二の内容になっています。
今までは連続セミナーで5回、もしくは6回でお伝えしてきた内容をギュッ!っと1冊にまとめました。初めて展示会に出展する方や、今まで展示会での営業でうまくいかなかった方には
かなりお役に立つ内容になっています。出版しましたらこのホームページでもご紹介します。
また出版に伴い、展示会における営業に関するセミナーも開催する予定です。こちらも楽しみにしていてくださいね!






![中途・新卒採用[正社員]向け 会社説明会のご案内](https://www.coms1.jp/wp_ctrl/wp-content/uploads/2015/01/kyuujin.eps_-150x150.jpg)
![募集を締め切りました。ご応募ありがとうございました。[KIプロジェクト]ボランティアサポート・事務スタッフ募集](https://www.coms1.jp/wp_ctrl/wp-content/uploads/2024/01/KI_kyujin-1084x1536-1-150x150.jpg)


