(2021年6月17日更新)
この度は弊社企画商品『テイルズ オブ』シリーズTea Time Set2の特典ステッカーの一部に誤りがございましたこと、深くお詫び申し上げます。
ステッカー良品の準備が整いましたため、交換方法をご案内申し上げます。
【有楽町マルイご来店での交換】【Webフォームご申請での交換】の2通りご案内いたしますので、ご都合に合う方法をご選択ください。
大変お待たせし申し訳ございません。
【有楽町マルイご来店での交換】
交換場所:有楽町マルイ 8階 イベントスペース
交換期間:2021年6月18日(金)~2021年7月11日(日)
(『テイルズ オブ アートワークス 25th Anniversary』開催期間中)
交換方法:対象不備ステッカーをお持ちください。良品ステッカーと交換いたします。
交換内容は下図をご確認ください。
【Webフォームご申請での交換】
交換期間:2021年9月30日(木)まで
下記の手順で交換対応をさせていただきます。
1.交換対象ステッカーの撮影画像をご用意ください。
1.交換対象ステッカーの撮影画像をご用意ください。
弊社(株式会社コムズ)交換特設フォームに内容をご入力いただき、撮影画像を添付してご送信ください。
交換特設フォーム https://www.coms1.jp/contact/10505-2/
2.弊社より、良品ステッカーと、不備ステッカーご返送用の封筒をお送りさせていただきます。
3.返送用封筒にて不備ステッカーをご返送ください。
2.弊社より、良品ステッカーと、不備ステッカーご返送用の封筒をお送りさせていただきます。
3.返送用封筒にて不備ステッカーをご返送ください。
ステッカー交換内容
なお、『テイルズ オブ』シリーズTea Time Set2 商品は6/13(日)から販売を中止しておりましたが、
6/18(金)より販売を再開いたします。
この度は大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
—————————————
2021年6月12日掲載記事
『テイルズ オブ アートワークス 25th Anniversary』キャラクター名間違いに関して
【『テイルズ オブ アートワークス 25th Anniversary』有楽町マルイ 】で販売中の『テイルズ オブ』シリーズ Tea time set2の特典ステッカーの一部に誤りがございました。
明日6/13(日)からの販売を中止致します。
再販売が決まり次第ご案内いたします。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
なお、正しいキャラクター名の入ったステッカーを無償交換致します。
こちらに関しても改めて弊社ホームページでご案内申し上げます。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。
心からお詫び申し上げます。