お知らせ

お知らせ

金山印刷所2013年のご案内

旧年中は大変お世話になりました。 本年も更に新しいことにチャレンジして皆様のお役に立てる会社を目指してまいります。

今回の広報誌では、 弊社の今年の取り組みについて書かせて頂きました。

~2013年 金山印刷所の新しい取り組み~

< 本作りのお手伝い事業 >

hon_dukuri1
本を作りたいと思っている方に、やさしく本作りについてご紹介します。 1月29日には金山市民会館2階で弊社が製作ののお手伝いをさせて頂いた本の展示会や相談会・本づくりのセミナーも開催いたします。

< 美濃加茂おみやげ開発事業 >

omiyage
『美濃加茂市らしいおみやげ』の企画事業をスタートします。 『みやげ話ができるおみやげ』をコンセプトに、美濃加茂の魅力をたくさんの方に話し合って頂き、持って行きたいおみやげを企画するためのミーティングも開催します。

< 被災地復興支援商品事業 >

chocovo
NPO法人KIプロジェクト様と協力して、被災地の復興支援となる記念品や引出物など、オリジナルのパッケージを企画して参ります。

< 営業ツール事業 >

eigyotool
『新入社員でも説明しやすい』 『見ただけで伝わる』 『展示会で使いやすい』 をテーマに、営業ツールを企画制作いたします。 さらに進化した、金山印刷所の営業ツールにご期待ください。

< セミナー事業 >


たくさんの方々のお役に立てるような、セミナー・勉強会・講演会を主催いたします。 第一段として、『貴方らしく生きられる講座』(全6回)を1月から名古屋でスタートします。

 

< 2013年出展予定展示会 >

● 「き」業展 : 1月17日、18日、19日 (多治見市)

● とよたビジネスフェア : 3月7日、8日 (豊田市)

● メッセナゴヤ2013 : 11月13日、14日、15日 (名古屋市)

 

詳しくはお問い合わせフォームからどうぞ

本年度もどうぞよろしくお願い致します。