お菓子のアニメグッズ・アイドルグッズ・おみやげ・ノベルティ

社長ブログ

今できることを全力で

先日久しぶりにお会いした先輩と仕事の話をいろいろとしました。
その先輩は、「来年は勝負の年で、数十億円の投資をすることにした」とお話しいただきました。ものすごい大きな話で、私はとてもビックリしました。

弊社は今改装工事や設備投資を計画しています。私にとってはとても大きな投資なので、ちょっとビビっていますが、それでも1億円もかからない投資です。先輩の大きな投資とは規模が全く違います。スケールに大きさにただただ驚くばかりでした。

こうした大きいスケールの話を伺うと、自分は「まだまだだ」と思ってしまいますが、今回の自社の投資で考えれば、恐らく過去最高額の投資になります。自分にとってはすごい挑戦になります。

投資額の大小や規模は全く違いますが、お互いに未来に向けての挑戦が始まると思います。

今やるべきことや考えることはたくさんあります。新しい事業を立ち上げるための準備期間中なので、それに向けてスタッフにも協力してもらい進めています。

今できることに全力を投じ、今回の投資によってさらに飛躍し、少しでも先輩に近づけられるようにしていきたいと考えています。まだまだやります!