お菓子のアニメグッズ・アイドルグッズ・おみやげ・ノベルティ

コムズコスメ・アルコール関連商品

高機能アルコール除菌消臭スプレー「Puis〔ピュイ〕」発売記念!Puisプレゼントキャンペーンのお知らせ

国内医薬品メーカー製造の高機能アルコール除菌消臭スプレー「Puis〔ピュイ〕」の発売を記念してTwitterでのリツイートキャンペーンを実施いたします!

 

高機能アルコール除菌消臭スプレー「Puis〔ピュイ〕」は、70Vol%以上のエタノールを配合した除菌商品なので安心してご使用いただけます!

 

また、除菌に効果的なグレープフルーツの種子の成分が配合されているのでアルコールでカバーしきれない様々な除菌にも対応しています!そして、アルコールだけの商品と比べて効果が持続します。

 

手指、テーブル、お手洗いや公共の場所、エコバック、ドアノブなどもこれ1本で除菌

 

さらに、「Puis〔ピュイ〕」は手指の消毒や気になるところの除菌だけでなく様々なニオイも消臭できちゃう優れものです!

 

≪消臭できる一例≫

アンモニア臭、汗臭、生ごみの臭い、足の臭い、便臭、加齢臭、たばこの臭い、ペットの臭いなど

 

 

今回は発売記念ということで「Puis〔ピュイ〕」無香料タイプと微香料タイプのセット(ちょこっとおまけつき♪)を第1弾・第2弾各10名様ずつの合計20名様にプレゼント!

 

 

高機能なのに洗練されたシンプルなデザインのボトルで、周りと差をつけよう🥰💖

 

応募方法はとっても簡単!

 

 

【応募方法】

  1. 飛騨コスメブランドプロジェクトTwitterアカウント「@hidacosme」をフォロー。
  2. こちらの対象ツイートをリツイート→https://twitter.com/hidacosme/status/1359171551522738177?s=20

 

 

応募期間は下記の通りです。

 

 

≪第1弾≫2021年2月13日(土)~2021年2月14日(日)23:59まで

 

 

≪第2弾≫2021年2月20日(土)~2021年2月21日(日)23:59まで

 

 

また、対象期間中に飛騨コスメのツイッターアカウント(@hidacosme)にDMで「ペンギン」または「🐧(ペンギンの絵文字)」をお送りいただいた方には飛騨コスメ通販サイト内で使えるお得な割引クーポンコードをお送り致します!

 

皆様のご応募、お待ちしております☺✨

 

 

【応募時の注意事項】

・ご応募にはTwitterアカウントが必要です。

・非公開アカウント(鍵つきのアカウント)でのご応募はできません。

・当選された方にのみ、後日Twitterのダイレクトメッセージにて当選のご連絡を致しますので、飛騨コスメのアカウントからのダイレクトメッセージが受け取れる設定にご変更をお願いいたします。

・当選連絡のダイレクトメッセージをお受け取りいただきましたら、メッセージでURLをお送り致しますのでそのURLからプレゼント発送先を入力するフォーマットに移動して必要事項のご入力をお願い致します。フォームには氏名・発送先の他にダイレクトメッセージ内のアカウント名と当選番号の見えるスクリーンショット(画像)お送りいただきますのでフォームに移動する前にご準備をお願い致します。

・プレゼント発送用フォームの入力はダイレクトメッセージでのご連絡から5日以内にお願い致します。5日以内にご連絡がいただけない場合、当選が無効になる場合がございます。予めご了承ください。

・当選時に飛騨コスメTwitterアカウントをフォローしていることが条件となります。

・当選された場合、プレゼントがお手元に届くまではアカウントのフォローをお願いいたします。

・ご応募にあたりましては本キャンペーンの「応募時の注意事項」に同意の上ご応募ください。ご応募をもって同意したとみなさせていただきます。

・賞品発送は日本国内のみとさせていただきます。

・ご応募いただいた方の個人情報は商品の発送以外には利用致しません。

・当選権は第三者へ譲渡できません。また換金および他の商品との交換はできません。

・当選発表は当選者の方のみにTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。また、審査・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。

・本キャンペーンの注意事項、Twitterが定める規約に反する不正な利用(虚偽、他者へのなりすましなど)があった場合、予告なしに応募・当選を無効とさせていただく場合がございます。

・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合がございます。

・キャンペーンについての投稿を含む応募者のTwitter上での発言内容やそれに関わるトラブルに関しては、当社では一切責任を負いません。

 

【賞品発送】

プレゼントは順次発送させていただく予定です。(2021年2月下旬予定)

※商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

※プレゼントの商品内容の変更・ご指定などは致しかねます

※商品の配達日時や配達方法についてのご指定は出来かねます。

※都合により商品の発送日が遅れる可能性もございます。予めご了承ください。

 

【当キャンペーンに関するお問い合わせ先】

飛騨コスメ ツイッターリツイートキャンペーン係

メールアドレス:hidacosme@coms1.jp

受付時間:平日9:00~17:00

 

※ご連絡いただいた場合、原則3営業日以内にご返信いたしますが、場合によりご返信が遅くなる可能性がございます。また、営業時間外にお送りいただきましたメールにつきましては翌営業日以降のご返信となります。予めご了承ください。

※飛騨コスメ担当者のメールアドレスから返信をお送り致しますので、お問い合わせの際は、弊社からのメールを受信許可するようにご設定ください。

※お問い合わせの際の通信費はお客様のご負担になります。

 

 

 

飛騨コスメブランドプロジェクト