• HOME
  • 営業ツール
  • グラフィックデザイナー(正社員・パート)を募集します。

営業ツール

営業ツール

グラフィックデザイナー(正社員・パート)を募集します。

グラフィックデザイナー(正社員・パート)を募集します。

コムズでは従来からの印刷の仕事に加えて、アニメなどのグッズの制作やおみやげの事業、またホームページの制作など多岐にわたった事業を展開しています。どんどんと変わり行く時代の流れの中で、新しい挑戦をたくさんしています。その中で、下呂市という田舎にありながらも、都会に通用して受け入れられる仕事を目指しています。また、地元の皆様にもお役に立つ商品やサービスも手がけています。

その中で、デザインができるデザイン経験者を募集しています。デザインの仕事の経験がない方でもデザインに興味があるという方は、簡単な仕事から徐々に取り組んでもらいます。
デザイナーを応募される方はイラストレーターやフォトショップが使える方のみと致します。

仕事に関しては、短納期の仕事や急に入った注文に応えるために、社内は割と忙しく仕事をしています。毎日同じ仕事の繰り返しと言うよりも、毎日違った仕事の連続ですから、繰り返しの仕事が好きな方には向いていないかもしれません。日々工夫の積み重ねで会社も成長していっていますので、仕事を通じて成長をしたい人には向いている職場だと思います。

スタッフは女性が多い職場です。2018年には新卒2名、中途1名が入社しました。若いスタッフが多いです。

勤務場所は美濃加茂支社と下呂市の本社とがあります。
他の地域からの移住に関しても受け入れ致します。住む場所に関してもアパートなどを紹介します。下呂市の飛騨金山は雪も少なく「飛騨のハワイ」と言われていますから、冬の寒さもそれほど心配ありません 笑

不明な点がありましたら、メールにてお問い合わせ下さい。会社の見学は随時受け付けています。ホームページには掲載されていない商品などもたくさんあります。電話でご連絡の上お気軽に見学へお越しください。