営業ツール

お客様の声 事例紹介

(有)信州自然王国様 超小型パンフレット

超小型パンフレットをご利用頂いている(有)信州自然王国の花岡専務様より お客様の声をいただきました!

■ご利用商品:超小型パンフレットクライアント : 有限会社信州自然王国 
専務取締役 花岡大志様

信州自然王国様[1]

 ~名刺交換の手応えが変わりました!~

当社と金山印刷所さんとの出会いは、昨年の愛知県での展示会でした。食品業界では以前から、飛び込み営業ではバイヤーさんに会うのはムリなので、新規のお客様を開拓するために展示会に出て、なるべく多くの方と名刺交換をするために参加していました。

ただ、社名と連絡先だけが書かれた普通の名刺を配っても効果がないと前から感じていました。

もっとインパクトがあって

記憶に残る様な名刺にできれば、後日でもご連絡をいただけるのではではないかとずっと思っていました。 今回名刺から超小型パンフレットに変えてみて、相手の方が私の名刺の中に載っている商品の写真や会社のコンセプトを見ながら聞いていただけるので説明がしやすく、

理解をしていただけている感じがしました。これなら、たまたまサンプル用の商品を持っていない時にお話をする機会があっても、私たちの会社のことを分かっていただけますね。 会社のコンセプトについても、わかりやすく名刺用にまとめてもらえて、お客様に説明しやすくなりました。 是非また注文をしたいです!

信州自然王国様