営業ツール

お客様の声 事例紹介

富田製材様 超小型パンフレット

超小型パンフレットをご利用頂いている富田製材(有)の酒向様よりお客様の声をいただきました!

 

■ご利用商品:超小型パンフレット クライアント : 富田製材㈲ 
代表取締役 酒向和幸様

~プロフィールの紹介でお客様の心を掴めます!~

当社と金山印刷所さんのとの出会いは、昨年の多治見で、二つ折り名刺は以前使っている方のものを見たことがあり、ぜひ活用してみたいと以前から考えられていた酒向社長様。その後弊社主催のセミナーで活用法を聞き、「これは利用する価値がある」と強く感じられたそうです。

実際に使ってみたところ、意外性のあるこの超小型パンフにお客様も関心を示されることが多いそうです。

また、インパクトがあるので、その場では見てもらえなくても、持ち帰ってからじっくり見てもらうことができ、その後の発展性が期待できます。他社が取り組んでいないことを先にしなければビジネスチャンスは掴めない、と差別化を図るための一つのツールとして活用されている酒向様は、まず自分が心を開けば相手もそれに応えてくれる、という思いから「お客様に自分のプロフィールを知ってもらうツールの一つとして超小型パンフはお客様との距離を縮めるための近道になるのではないでしょうか」とお話しくださいました。