展示会に出ても、すぐに新規取引は増えないと思っている方へ
展示会から始める
商談機会増加のための
3つのポイント
誰でも簡単に取り組めます。 忙しいあなたの代わりに営業ツールが活躍します!
展示会に出展している方の中に 「展示会に出てもすぐには新規取引は増えない」 とおっしゃる方がいます。 また、通常業務が忙しく、展示会後のフォローや訪問ができず 商談機会が増やせない、と嘆いている方も多いです。 そんな方々のために、プロのノウハウを満載して しかも人手も手間もかからない営業サポートを致します。
商談機会アップのポイント 1 名刺交換のやり方を変える 展示会での第一印象をアップ! 展示会では来場者とのコンタクトは、本の数分の立ち話がほとんど。 来場者は御社も含めて数十のブースを訪問します。 そんな方に御社のことをしっかりと記憶に残してもらうためには インパクトのある名刺交換が重要です。
展示会の立ち話だけでも会話が弾み、
御社の印象が相手の記憶に残ります!
超小型パンフレット 初回/100枚:22,500円 200枚:30,000円
超小型パンフレットの詳しい情報はこちらをご覧ください。
商談機会アップのポイント2 定期的に情報を送る さらに相手の記憶に深く印象付ける 展示会の時に相手の方が御社の製品やサービスがすぐ必要手は限りません。 いつか必要になった時にすぐに思い出してもらうためには、 御社のことを深く記憶に残してもらう必要があります。 立ち話で話せなかったことも少しずつ伝えます。
展示会で伝えきれなかった
御社の素晴らしさを伝えられます。
情報紙(3回シリーズ)
企画・デザイン/450,000円(片面・3回分・PDF納品可)
A4カラー印刷・封筒印刷・宛名印刷・封入封かん・投函
1部450円~(送料含む)
商談機会アップのポイント3 タイミングを見計らい商談機会を作る 商談が生まれるきっかけを自ら作る 定期情報配信はあくまでも自社のことをしってもらうための 「情報提供」が目的。 でも情報だけ渡していても商談機会は生まれません。 情報配信である程度御社のことを知って頂いてから、 商談機会を自然な形で「自ら」作ることがポイントです。
商談のきっかけ作りは
こちらから準備します。
ダイレクトメール(A4DM はがキング)
企画・デザイン/126,000円(両面)
印刷(厚紙)/1部120円(両面カラー)
お手軽にスタートできるFAX DMもあります。(52,500円~)