お菓子のアニメグッズ・アイドルグッズ・おみやげ・ノベルティ

コムズコスメ・アルコール関連商品

幼児用マスクミスト「マスクシュッシュ」発売致しました!

マスクにスプレーするだけで いい香りがひろがる!
幼児用マスクスプレー「マスクシュッシュ」、香りは「ぶどう」「いちご」です。
いよいよ本日より発売開始です!

※発送に1週間程度お時間がかかります。ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。


コロナウイルスの影響により、暑くてもマスクが外せない状況が続いていると思います。そのような中でマスクの中がひんやりとして気持ちいい「マスクひんやりミスト」が7月1日の販売開始以来、全国各地から沢山のご注文をいただいております。
沢山ご注文を頂く中で「幼稚園児の子供がいるけど、使っても大丈夫ですか?」というご質問を多くいただいたことをきっかけに、小さなお子様が暑くても思わずマスクをつけたくなり、保護者の方も安心してお子様に使える材料でマスクミストを作ることに致しました。
夏になり、暑くてマスクを取りたがるお子様に悪戦苦闘している保護者の強い味方になるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

【マスクシュッシュの特徴】

マスクの外側にシュッと一吹きして数秒乾かすだけ!マスクの中が美味しそうなフルーツの香り!マスク嫌いのお子様もマスクがしたくなるいい香りです。食品用の原材料を使っているので、お子様がうっかり舐めてしまっても安心安全!また、大人向けのマスクひんやりミストよりもエタノールの含有量が少ないので小さなお子様でも安心してご使用いただけます。医薬品メーカー製造の安心・安全な商品です。

敏感なお子様でも平気なメントールゼロ!お子様だけでなく、メントールが苦手な大人の方にもぴったりです。

甘~い♥いちごの香りとぶどうの香りの2種類からお好きな香りをお選び頂けます!子ども向けかと思いきや、実は子供以上に大人がかなりこの甘い香りに喜んでいたり・・・?

緑茶と柿渋の天然デオドラント成分も配合されているので汗などのニオイも抑えます。マスクだけでなく、汗っかきなお子様の帽子や服にシュッとしてもOK!

お子様にも親しみやすさを感じてもらえる「可愛いくま」のラブリーなボトルデザイン!お散歩のカバンにも忍ばせやすい50mlのミニボトルサイズです。

マスク嫌いのお子様はもちろん、そうじゃないお子様にも喜んでいただける商品です。ぜひお買い求めください。