お菓子のアニメグッズ・アイドルグッズ・おみやげ・ノベルティ

ノベルティ・記念品

小ロットのオリジナルパッケージ ノベルティ・ギフト制作致します。

弊社では「東北復興支援になるノベルティ」や、「おみやげ話になるおみやげ」の制作を承っております。

例)東北復興支援ノベルティ「プチギフト」

▼会社で行った被災地復興支援活動の記念品として。

meibisama[1]

名備運輸株式会社様は、南三陸町の中学校へサッカーボールの寄付や、船を寄贈したり、 陸前高田での炊き出し活動など、現地への支援活動に取り組んでいらっしゃいます。 そんな会社の活動を記念したプチギフトです。

▼結婚式などのお祝い事の品、ノベルティに。 太郎[1]

kanayamainsatsu

名入れタイプもあります。名前と、メッセージを載せられます。 こちらの写真は新郎新婦の名前を入れた結婚式の引き出物・社名を入れたノベルティです。

▼展示会・商談会で配る名刺の代わりも。インパクト抜群。 meishi[1]

名刺とノベルティを合体させた、新しいノベルティも御座います。 展示会や商談会などの機会で活用できます。

おみやげについて詳しくはこちら

東北復興支援ノベルティについて詳しくはこちら

東北復興支援になるノベルティでは、東北復興支援商品のチョコレートを利用しておりますが、 それ以外の、全く別の品でも対応致します。 小ロットのノベルティ請け負わせて頂きます。
お客様のご要望・目的に合わせたデザインをご提案致します。 中身につきましては、ご要望に対応できる会社様を探させて頂きます。

まずは是非ご相談ください。