営業ツール

ComsAR

【ComsAR】メッセナゴヤ2017に出展します!!

今年も日本最大級の異業種交流展示会メッセナゴヤ2017へ出展します!!

 

日時 :2017年11月8日(水)~11月11日(土)

午前10時~午後5時 但し、8日(金)は午後6時まで、11日(土)は午後4時まで

会場 :ポートメッセなごや(名古屋港金城ふ頭)

小間 :3号館 3A-51(岐阜県商工会連合会様の島ブース内)

 

コチラのブースでは、外国人観光客対応に活用できるComsARのご案内をします。

 

ComsARとは、スマートフォン1つで外国人観光客が母国語で観光案内の動画を見られるサービスです。増加する外国人観光客や、東京オリンピックに向けて外国人観光客へのおもてなしに活用できます!

紙のパンフレットとは異なり、データ上で随時更新が可能で、修正や変更によるロスが出ません!在庫の管理や、重たい運搬も不要です。

言語ごとにパンフレットを作製したり、1つのパンフレットに複数の言語を併記する必要もなくなるので、スッキリしたデザインで印刷のコストも大幅カットできます!

ぜひ、弊社のブースでComsARを体験してみて下さい!!

ご来場をお待ちしております。

 

 

今年のメッセナゴヤ2017では、ComsARおみやげ・ノベルティに分けて出展します。

おみやげに関してはコチラのページをご覧下さい。

 

(上:昨年のメッセナゴヤ2016での弊社のブースの様子)