営業ツール

新規開拓営業ツール

製造業の生き残る会社と消える会社の違いとは?セミナー

今後ますます減少する製造業 生き残る会社と消える会社の違いとは?

をテーマにセミナーを開催します!

ikinokori

大手製造業の海外移転や人口減少と言った問題を抱える中で、 中小零細の製造業は今後ますます厳しい経営環境になっていきます。

その中でどんな会社が生き残り、どんな会社が消えていくことになるのでしょうか?

大切な社員さんや会社を守るために今打つべき次の手は何でしょうか?

今回は中小企業の「脱下請け」に取り組んでいる株式会社アイリンク様から成功事例を交えた話を伺い、これからの製造業が取り組むべき課題とやるべきことを明確にするセミナーです。
急な案内ではありますが、ぜひたくさんの方に参加して頂きたいと思います。
日  時 2014年4月12日土曜日 10時~12時30分 場  所 ウインクあいち 名古屋市中村区名駅4-4-38 参加費 1社1,000円(何名参加しても1000円です)

コンサルタント紹介 株式会社アイリンク 照井清一 産業機械メーカーにて設計、生産技術に28年間従事し、中小企業との新規取引や共同開発を行う。

退職後、コンサルタントとして起業し製造業に特化して経営支援を行うとともに、中小製造業の「脱下請け」を支援する。 顧問先では、新規顧客から問い合わせを頂くための「見せ方」の工夫や価格競争にならないための指導に定評がある。中小企業診断士。

申し込み・問い合わせ

担当直通TEL 070-5257-8069