名刺交換のタイミングは自社と自分自身をPRするには最適なタイミングです。
初対面の方にもさりげなく自己PR 名刺入れに入るパンフレット
「超小型パンフレット」
いつでも どこでも 立ち話でも 自社と自分の紹介が簡単にできます。
あなたは、1年間で名刺を何枚交換されるのでしょうか? 多い方だと月に200枚ぐらい名刺交換する方もいらっしゃいますし、少ない方だと100枚の名刺を2年も3年もかけて使うという方もいらっしゃいます。 名刺交換する相手は初めて会った方にするのが一般的で、お互いのことをよく知らないことがほとんどです。初対面の時は相手の方に安心感を持ってもらうと共に、失礼なく自己PRするチャンスです。この絶好のPRタイムに活躍するのが、名刺入れに入るパンフレット「超小型パンフレット」です。
200枚 30,000円(税別・デザイン費込)
こんな方にオススメです。
○名刺交換の時に「ところで何をやっていらっしゃるんですか?」とよく聞かれる方
○たくさんの方に会っても、なかなか会社のことを理解してもらえない方
○やっている仕事の内容が難しすぎて、一般の方にうまく説明できない方 ○仕事内容が一般的でないので、わかってもらえない方
○扱っている商品やサービスが高額で、ビジネスのスタートまでに時間がかかる方
○通常サイズのパンフレット(約30万円)が高いけどとりあえずパンフレットが欲しい方
相手の方に見せるだけで、何をやっているのかをわかって頂けるパンフレットです。 内容を工夫することで、取引スタートのきっかけ作りにすることもできます。
こんな時に使えます。
○名刺交換の時
○初めての方にお会いした時
○久しぶりの方にお会いした時
○異業種交流会の席で
こんな効果があります。
○超小型パンフに書いてある内容で会話が盛り上がりました。
○超小型パンフを見てすぐにビジネスがスタートしました。
○名刺交換して1年後に掲載商品のご発注が頂けました。
○「仕事の内容がよくわかりました」と言って頂けました。
○「こんな事もできるんですか?」と質問されました。