営業ツール

ついでにPRツール

請求書のついでにPR

必ず見て頂く請求書と一緒に送れば送付の費用もかかりません。

いつものお客様にしっかりとPR 請求書の封筒に入るパンフレット 「中型パンフレット」

必ず開封される請求書や商品と一緒に送り 自社の商品やサービスの紹介が簡単にできます。

御社は毎月何通の請求書を郵送していますか? 普通のダイレクトメールを送っても、封筒や内容を工夫しなければ、開封して頂くことも非常に難しいのが現実です。請求書の封筒ならば100%開封して頂き、中に入っているものも確認して頂けます。 配布のために新たな経費が全くかからないという点にも注目です。御社の経理担当者がちょっと一手間かけるだけで、御社のことがバッチリPRできるのが封筒に入るパンフレット「中型パンフレット」です。  300枚 40,000円(税別)

こんな方にオススメです。

○お客様が御社で商品を扱っていることを知らなくて、他社で購入された経験がある方

○「そんなこともやっていたなんて知らなかった」と良く言われる方

○新商品や新サービスなど商品の入れ替えが多い方

○お客様によって購入される商品に偏りがあり、商品の告知に困っていらっしゃる方

○商品やサービスの幅が広く、お客様が御社のことを詳しく知らない会社の方

お客様が御社のことを十分知っていると思ったら大間違い。意外にお客様は御社のことを知りません。 継続的に繰り返してお客様に御社のPRをすることで取引の幅を広げられます。

こんな時に使えます。

○請求書の封筒に入れて郵送

○商品の中に入れて一緒に納品

○納品書と一緒にお届け

○営業マンの定期訪問時に

こんな効果があります。

○「これも扱っているのなら頼みたい」と言って頂けました。

○掲載商品について具体的にお問い合わせを頂きました。

○「こんな事もできるんですか?」と質問されました。