お菓子のアニメグッズ・アイドルグッズ・おみやげ・ノベルティ

アルコール関連商品

マスク用冷却スプレー「マスクひんやりミスト」いよいよ7月1日発売です

マスク用冷却スプレー「マスクひんやりミスト」がいよいよ発売されます。マスクにワンプッシュで、マスクがひんやりします。夏のアイテムとしてぜひご購入してください。販売はコムズ下呂本社・美濃加茂支社・コムズ通販サイトで販売されます。

 

 

マスクがひんやり清涼感

マスクの内側にワンプッシュするだけで、アルコールの気化熱と、メントールの香りで、マスクの中がひんやりします。

天然精油で爽やかな香り

ソフトタイプはラベンダー、ミドルタイプはミント、ハードタイプはグレープフルーツの香りが拡がります。

エタノール50vol%以上で除菌も可

エタノールが配合されているので、手指や気になるところの除菌にも使用できます。

ヒアルロン酸・コラーゲン配合

ミストには女性のお肌のことを考えて、ヒアルロン酸とコラーゲンが入っています。

天然消臭成分配合

緑茶と柿渋の天然デオドラント成分を配合して、汗などのニオイも抑えます。

 

いろんなところに使えます!

○お洋服に ○帽子に ○枕に ○手指に ○シューズに ○気になるところに

 

マスクひんやりミストは3タイプ

メントールの量で刺激が違います。

ソフトタイプ

香りが穏やかでラベンダーの香り拡がる「ソフトタイプ」。マスクによる肌荒れに困っている方向けに、コラーゲンやヒアルロン酸を多めに入れました。メントールの香りはやや弱めです。

ミドルタイプ

多くの方に受け入れられるように配合した「ミドルタイプ」。メントールとライムの香りがマスクの中に一瞬で拡がり、アルコールの気化熱でマスクの中がひんやりと感じられます。

ハードタイプ

メントールの香りがクセになる「ハードタイプ」。「とにかく刺激が強いのが好き」という方にピッタリな最強タイプです。シリーズの中で一番涼しさが長続きします。

医薬品メーカー製造で安心・安全
天然精油配合で自然な香り
エタノールは50vol%以上配合
持ち歩きやすい50mlボトル
かわいいペンギンキャラクター付き

マスクひんやりミストの使い方

○マスクから10cm程度話してマスクの内側にワンプッシュしてください。
○マスクを数回ひらひらしてエタノールを少し飛ばしてください。
○マスクをするとマスクの中がひんやりし爽快感が拡がります。
☆スプレーはマスクの真ん中やや下、もしくは頬にあたる部分に吹きかけることをお勧めします。
☆一度に何度もスプレーすると刺激が強すぎますので注意してください。
☆お子様に使用する場合はエタノールを十分に飛ばしてください。
ただ今子ども用マスクミスト開発中!(2020年7月下旬発売予定)

 

■商品名 マスクひんやりミスト ソフトタイプ(ラベンダー)
マスクひんやりミスト ミドルタイプ(ライム)
マスクひんやりミスト ハードタイプ(グレープフルーツ)
■用途 マスクひんやりミスト(マスク用冷却スプレー)
■容量 50ml
■成分 エタノール、ℓ-メントール、ハッカ油、コラーゲン、ヒアルロン酸、、天然精油、天然消臭成分(緑茶・柿渋)、除菌剤(※すべての菌を除菌するわけではありません)
■使用方法 マスク内側へ約10cm離して1、2回噴きつけマスクを数秒乾かしてから着用する ※スプレーしすぎると過度な刺激になるおそれがあります※マスクを振らずに着用すると咽るおそれがあります●使い始めは数回空押しする●スプレー頭部を上にして使用する●初めて使うときは、目立たないところで試してから使用する
【使用できないもの】革、毛皮、人工皮革、和装品※絹・レーヨンなど水に弱い繊維、色落ち・シミの心配のあるもの、水洗い不可のもの、防水加工してあるものは、目立たないところで試してから使用してください
※色の濃いものはメントールの影響で白くなることがあるため注意してください
■使用上の注意 火気の近くで使用しない(火気はマスクが完全に乾いてから使用する)●火気を使用している室内で大量に使用しない●車内で使用しない●狭い空間では換気して使用する●必ずアルコールをとばしてから着用する●傷、はれもの、にきび、湿疹、かぶれなど肌に異常のある部位、除毛直後の部位、粘膜付近に触れる箇所には使用しない●アルコール過敏症の方や皮膚の弱い方、乳幼児には使用しない●吸入しないよう注意する●輪ジミの原因になるため、マスクの汚れを取り除いてから使用する●床、テーブル、プラスチック(樹脂製品)についた場合は、変色することがあるため、すぐに拭き取る●用途以外に使用しない●使わないときは必ずキャップをする
【応急処置】●目に入ったとき:多量の水で洗い流す●口に入ったとき:水で口の中をよくすすぐ
※異常があれば本品を持参し医師にご相談ください
■製造国 日本
■保管方法・廃棄方法 【保管方法】直射日光や高温を避け、お子様の手の届かない所に保管
【廃棄の方法】中身を使い切ってから、地方自治体の区分に従って捨てる
■お問合せ先 株式会社コムズ
岐阜県下呂市金山町金山1993
TEL:0574-54-4435 平日9:00~17:00(月~金)
メールでのお問い合わせこちらからお願いします。(年中受付)