お知らせ

【交換対応】ねこもんすたー フレークシール商品 パッケージ裏面表記不備の件

新年のご挨拶

美濃加茂で内職さん・縫子さんを募集します

【交換対応】「魔法つかいプリキュア!チョコウィッチ」缶マグネットの初期不良につきまして

ヒプノシスマイク THREE STICK CAKE Vol.2 味変更についてのお知らせ

適格請求書等保存方式(通称:インボイス制度)に伴う対応のお知らせ

学生向けインターンシップのご案内

一日入社体験・インターンシップを受け入れます。

【重要】お問い合わせフォーム・当たり付き商品当選フォームのメンテナンスについて

テレワークの実施について

朝働けるパートさん・アルバイトさんを募集します

本社で内職さんを募集します!

6月17日更新『テイルズ オブ』シリーズTea Time Set2 特典ステッカー不備に関して

『テイルズ オブ アートワークス 25th Anniversary』キャラクター名間違いに関して

おまけの挿入間違いについてのお詫びとお知らせ

コムズはKIプロジェクトの「りんごでつなぐ笑顔プロジェクト」を応援しています。

近代中小企業に記事が掲載されました

コムズ美濃加茂支社でみのかも応援チケット販売します

不良商品の無償交換に関して

マスクひんやりミスト 商標の出願をしました。

アルコール除菌商品・マスクひんやりミストのスプレーの不具合に関して

着物リメイク事業の「和奏」スタートします

【ご注意ください】夏のアルコール商品の保管に関して

マスクひんやりミストの販売店

岐阜新聞で「マスクひんやりミスト」を紹介していただきました。

マスクひんやりミストの振込先に関して

マスク冷却スプレー「マスクひんやりミスト」がYahoo!ニュースで紹介されました。

岐阜県特別警報発令による納品の遅延に関して

熊本県・鹿児島県の水害で被災された方に心からお見舞い申し上げます。

通販商品のお届けが遅れています。

コムズ公式通販サイト「comstore」7月1日よりオープン致しました!

中日新聞で「マスクひんやりミスト」が紹介されました。

コムズ公式通販サイト「comstore」7月1日よりオープン致します!

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う弊社の対応に関して

弊社営業に関するお知らせ

年末年始の休暇に関して

おまけの挿入間違いについてのお詫びとお知らせ

賞味期限印字間違いについてのお詫びとお知らせ

『岐阜県ワーク・ライフ・バランス推進企業』に登録されました

コムズのまちゼミ受付中です!

2019年のゴールデンウィーク期間中の休暇に関して

平成商品を取り扱いいただいている店舗のお知らせ

美濃加茂支社を開設しました

まちゼミ修了しました。

弊社商品をお買い求めいただきアタリが出た方のご連絡用のフォームです。

コムズも飛騨金山のまちゼミに参加します!

飛騨金山 まちゼミ受講生募集中です!

コムズの美濃加茂営業所は移転します。

「ジュエルコンフェ」が商標として登録されました。

クランチチョコに関するお詫びとお知らせ

年賀状印刷の新規受付の終了に関して

大雨による納品遅延に関して

この度の豪雨で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

「ものづくり・商業・サービス経営力向上支援補助金」採択されました

地震に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

【名古屋開催】会社説明会及び面接の最新情報

美濃加茂の内職さんを募集します

【速報】7月26日開催の「みのかもジョブフェア」に参加します

「初めての出展から受注まで中小企業の展示会マニュアル」の通販を始めます。

新卒採用ための企業向けセミナー 就活生は無料です!

4月より新入社員が入社します。

マラソンフェスティバル ナゴヤ ・愛知 2018 販売商品のラベル誤表記について

コムズは2019年卒の新卒採用を実施します!

年末年始休業のお知らせ

アニメ事業のTwitterを始めました。

メッセナゴヤでComsARのプレゼンテーション行います。

夏季休業のお知らせ

九州北部豪雨で被災された方にお見舞い申し上げます。

飛騨金山の恋活パーティを応援します!

飛騨金山の特産品を通販する「そのまんま飛騨金山」オープンしました!

【速報】「経営革新計画」の承認を受けました!

ComsARが中部経済新聞で紹介されました。

【募集終了しました】美濃加茂の内職さんを募集します

スマホを使って外国人観光客対応サポートします!

年末年始休業のお知らせ

メッセナゴヤご来場ありがとうございました!

「みのかもジョブフェア2016」に出展します!

メッセナゴヤ2016に出展します!

しんきんビジネスフェア2016にご来場ありがとうございました。

合同企業説明会「日本の真ん中にある企業で働こう!!」に出展します!

しんきんビジネスフェアへ出展します!

コピーライターの求人について

弊社取締役会長 鎌倉正和の訃報

【速報】ものづくり補助金に採択されました!

熊本地震に被災した皆様にお見舞い申し上げます。

下呂市様の企業紹介・求人情報サイトが完成しました!

中部経済新聞にてセミナーを記事にして頂きました。

イベントの企画をサポートします!

【展示会成果アップ プレセミナー】開催

【夏季限定】 清流水まんじゅう販売中です!

美濃加茂商工会議所様主催の展示会主催者セミナーをプロデュースさせて頂きます。

2015年8月1日社名を変更します。

5月の【展示会に関する無料相談会】

【誰も教えてくれない展示会準備の鉄則】セミナー 【展示会に関する無料相談会】

KIプロジェクトのバヌアツ支援を応援します。

2015年 展示会向けセミナー・展示会の無料相談会予定表

ホームページをリニューアルしました!

NPO法人KIプロジェクト様のホームページができました。

新しい未来を創造するために求人しています。

在宅勤務【広報担当】を募集します。

金山印刷所2015年のご案内

2015年 社名を変更します。

のうりんチョコクランチに新バージョンができました。

のうりんプレゼント企画を開始します。

「のうりんチョコクランチ」通販始めました!!

のうりんチョコクランチのパッケージを一部変更しました。

反応がなかったチラシやDMの無料改善提案いたします!

のうりんチョコクランチが美濃加茂市内のサークルK様で販売開始

金山印刷所公式FaceBookページを公開しました!

展示会出展者のための講座です

効果が上がる展示ブースの見せ方無料見学会

全国ボランティアフェスティバルバージョンのチョコボを販売します。

「のうりんチョコクランチ」発売します!

上手な見せ方相談会&効果的な展示ブース相談会・見学会

展示会&無料相談会 開催!【ウィンクあいち】

【美濃加茂おみやげ企画】観光用紙袋が完成しました!

美濃白川限定【白川茶クッキー】が出来ました!

美濃市のおみやげ「美濃の町並み」を発売

白川町水戸野しだれ桜の「さくらクッキー」を販売しました

岐阜県の「若者が選ぶ魅力的な会社100選」に弊社が選ばれました。

「しんきんビジネスフェア」出展します。

地域おこしのおみやげ・東北復興支援ノベルティの展示を行います。

【おみやげ企画】ホタルの里美濃加茂「清流水まんじゅう」を企画・制作しました!

今年も異業種交流展示会「メッセナゴヤ」に出展します。

【美濃加茂おみやげ企画】おんさい中山道太田宿 クランチチョコ 販売開始致しました。

【超小型パンフレット】パンフレット乗り換えキャンペーン【5/10まで】

金山印刷所2013年のご案内

年末年始の休暇について

巨石群チョコ 販売開始しました。

来年も多治見の「き業展」に出展します!

広報誌Vol.87 12月号ができました

「貴方らしく生きる講座」を行います。

弊社もメッセナゴヤ2012に「3k-18」にて出展します。

飛騨の栗よせ 販売開始しました。

消防団シール岐阜新聞に掲載

絆創膏ケースが岐阜新聞に掲載されました!

古紙配合の商品供給について

用紙の供給不足について

とよたビジネスフェアでプレゼンテーションを行います。

年末年始の営業について

金山町で世界の山ちゃん講演会が開催されます!

『幻の手羽先』が金山にやってくる!

第4回多治見ビジネスマッチングに参加します

3年連続100社以上の新規取引を達成しました!