展示会サポート

セミナー・相談会

9/17開催 「ブースでの「見せ方」を決める。」

第3回講座 ブースでの「見せ方」を決める。

 会場に実際と同じ大きさのブースを設営して、具体的にどのような見せ方をするといいのかをブースのプロと一緒に実地で考えるワークを行います。すでにある展示パネルなどを持ち込み、ブースの体験もできます。

展示品の効果的な見せ方の具体例も紹介します。

見せ方を決めることで、展示会での新規顧客としてターゲットにしている人の比率、あまり関係のない人の比率に違いが現れます。より来てほしい人たちを集めるためにも見せ方を決めることは大切です。今回のセミナーでは、展示会初心者の方にも、明確にターゲットを絞って、見せ方にフォーカスした内容をご紹介します。

自社の強み、顧客を洗い出し、では実際にどうやって展示会で見せていこうか?と悩んでいる方に向けて、プロの見せ方について学ぶ講義と共に実践的にワークショップを行います。

講師    株式会社アイリンク        代表取締役 照井清一(中小企業診断士)

    オフィス・エスポート     代表    佐藤秀弘

         株式会社コムズ            代表取締役 鎌倉庄司

日時:2015年9月17日(木) 13時30分~16時30分

場所:名古屋商工会議所

金額:8000円

連続セミナー参加の場合は、残り4回の参加で25000円で参加できます。

こちらも併せてご検討ください。

renzoku_kouza1_03

 セミナー風景

セミナー風景

セミナーでは、講義を聴く時間だけでなく、グループディスカッションや自分で考えてシートに書き込むワークなど考える時間も非常に多いです。

 

ブースの見せ方

ブースの使い方

セミナー会場には毎回展示会場と同じブースを準備します。自社のPR方法を考えて実際に配置して、その中で効果的な見せ方について実践的にワークショップを行います。ワークショップを通して、他の人から意見をもらう時間も作ります。

 

お問い合わせ

電話でのお問い合わせは070-5252-2235 荒川までお願いします。