営業ツール

製造業の営業ツール

直接コンタクトを取らずに成約率を飛躍的に上げる方法

今回開講するセミナーは、展示会後のフォロー営業として人に動いてもらわずに、営業ツールという「道具」に動いてもらって、将来取引に繋げる方法をご紹介します。

 展示会に出た成果は無駄だったのか?

展示会に出展し、名刺をもらい、手応えのある方には商品の詳しい説明をしたいですよね。
しかし、手応えとは裏腹に「今はいいです」、「検討中です」、「忙しいのでまた」と言われて、取引が進まなくなってしまうご経験はないでしょうか? 展示会での手応えは偽物だったのでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。御社のブースに立ち寄られたことを考えると、その方にとっては展示会場で展示内容に関心があったのは確かです。

では、このような出会いをどのように活かし、もっとお客様に近づくにはどうしたらよいのかをセミナーでご紹介します。

 

「展示会後の正しいフォロー営業のやり方セミナー」

日時:2015年12月9日(水曜日) 13:30~16:30

場所:名古屋商工会議所 (〒460-8422 中区栄2-10-19)三階 会議室3

料金:8000円

メッセナゴヤでのチラシによる申込:5000円

メッセナゴヤ出展者:3000円

 

2015年10月15日(木)開講された「展示会後の正しいフォロー営業のやり方セミナー」の様子①

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 10月に開催したときはほとんどの方に「大変参考になった」と評価を頂いた内容です。展示会出展者には大変お役に立つ内容になっています。

 お問い合わせ

070-5252-2235 荒川までお願い致します。お電話繋がらないようでしたら、お手数ですが052-990-2600小崎まで、または問い合わせのフォームからお願い致します。