展示会サポート

セミナー・相談会

第2回講座 強みを伝えるキャッチコピーを決めるセミナー

第2回講座 強みを伝えるキャッチコピーを決める。

「御社の強みは何ですか?」と聞かれて、一言で答える言葉がキャッチコピーです。自社の強みを考えて、グ

ループワークやプロのアドバイスで3時間かけてわかりやすいキャッチコピーを作ります。

キャッチコピーを考え伝えることで、自社の強みを取引き先やお客様に知っていただける事ができます。

展示会の集客で一番大切なのは、実はキャッチコピーです。来場者はキャッチコピーを読んで自分に必要かどうかを瞬間的に判断しています。キャッチコピーを変えるだけで何倍も成果を上げられた企業もあります。

セミナーでは、自社の強みを洗い出し、それを伝えるためにどうするか?と言うことを講義と共にワークショップを行います。

講師    株式会社アイリンク        代表取締役 照井清一(中小企業診断士)

        株式会社コムズ        代表取締役 鎌倉庄司

日時:2015年9月2日(水) 13時30分~16時30分

場所:名古屋商工会議所

金額:8000円

連続セミナー参加の場合は、残り4回の参加で25000円で参加できます。

こちらも併せてご検討ください。

renzoku_kouza1_03

セミナー風景

セミナー風景

セミナーでは、講義を聴く時間だけでなく、グループディスカッションや自分で考えてシートに書き込むワークなど考える時間も非常に多いです。

 

 

ブースの使い方

ブースの使い方

セミナー会場には毎回展示会場と同じブースを準備します。その中で自社のPR方法を考えて実際に配置したり、他の人から意見をもらう時間も作ります。